コメント - 2件

• masatan
      2020.11.21(土) 21:39
  • sachi PREMIUM
    masatanさん〜 こちらでも、コメント失礼します🤲 masatanさんが歩かれたコースを参考にさせてもらいたくて〜😊 道宗道の全部を歩くには、このコースが良さそうですね!今度、また歩きに行ってこようと思います✨ その時は、うさぎブナも探してみますね〜☺️ また、どこかのお山でお会いできたら嬉しいです❣️😊
    2020.11.26(木) 21:27
    • masatan
      こんにちは、sachiさん。 コメント&返信ありがとうございます。 そうですね。 紅葉時(ピーク時)に、このルートを歩けば気持ちが良いですね~。ただ、雨天時・後は登山道は、どろどろで、どろんこ遊びです(笑) 今度は、行徳寺~瑞泉寺まての約37km 歩いてみたいな~。
      2020.11.27(金) 02:43

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。