コメント

• にゃんし

プレミアムユーザー

22枚目、両神山とコメントしようとしたら自己解決しましたか(笑) 山の中で猟師さんと猟犬に会ったことはありますけど、放された猟犬だけはちょっとコワイですね~😆

• 晶(あき)

にゃんしさん、こんにちは🙂 この日は別の猟犬とも登山道ですれ違いましたし、猟師さんとも3人も出会いました!

• プレミアムユーザー

こんにちは。初めまして。 フォローさせていただきました。どうぞよろしくお願い致します😌❤ 通行止め、山中林道の最新情報ありがとうございます。あそこがダメだと人の流れが同じ周回に限定されてしまい、名郷付近が混み混み、最近足が向かなくなっていたんですよね。 来年くらいには開通されていると良いですね!

プレミアムユーザー

kaoruさんありがとうございます! よろしくお願いします🙂💕 確かに、人の流れは限定的になってますよね。みんな名郷BS〜鳥首峠経由みたいな。 または車の方は武甲山の鳥居から妻坂峠の周回なのかな。そんなレポが多いです。 通行止めの部分は、麓からは通行止めですが、山頂からは行けるのでグレーな感じになってます。

• ムーミンパパパ

降雪前に名郷から武甲山周回しようかなと考えていたところ、山中林道通行止めの情報で武川岳経由にしようか悩んでいましたが、晶さんの情報で決行することにしました。 貴重な情報有難うございます!

プレミアムユーザー

ムーミンパパパさん🙂 お役に立ててよかったです。 楽しんできてください✨✨