コメント

• シバケン

自転車が欲しくなるレポですね。山道具買わずに自転車買っちゃいそうです。

プレミアムユーザー

シバケンさん、有難うございます😆。遠野は自転車で登れる山多くて楽しいです。

• 自転車通勤

• nnnn

chatakuroさん、お疲れ様でしたーー♫ 相変わらずの、○ンタイヒルクライマーっぷりに脱帽です。☺︎ さすが!!!

プレミアムユーザー

nnnnさん。有難うございます。写真撮り撮りゆっくり登ってるんで、なんとかやれてます。

• kousuke♪

遠野、馬産地でもあるのですね! いってみたくなります 自転車欲しくなる〜🚴‍♀️

プレミアムユーザー

Kousuke♪さん 有難うございます。古くは義経の使った馬にも遠野産がいたみたいです。上はなだらかな牧場で見晴らし良く、サイクリングとても楽しいとこでした。

• とし

chatakuroさん、こんにちは~ 10月初旬に🚴自転車で岩手県にお邪魔したのですが 電波塔が沢山あり、行きたくなる気持ち分かりました😃 宮古市の高い煙突が印象的でした。 お疲れ様でした😄

プレミアムユーザー

としさん、有難うございます。岩手にいらしていたのですね。仰る通りまだまだ登っていない電波塔たくさん残っていて、しばらく楽しめそうです。😊

• yamada_man4414

釜石街道の通過時に馬の看板見てますが、展望台有ったんですね。寄ってみたい気持ちになりました😃

プレミアムユーザー

とても良い所でした。展望台直前まで舗装された車道も有ります。是非おすすめです😆

• わたこY

• じゅんじゅん

chatakuroさんはじめまして😃 寺沢のお馬ちゃん良いですよね(^.^) 実は私近くに住んでいたことがあります。夏の暑い日もちょっと🚙で登ると別世界🍀 でも🐻さんいますからお気をつけて(^_^;)

プレミアムユーザー

じゅんじゅんさん、コメント有難うございます。馬可愛くて思わず写真撮ってしまいました。本当に眺め良くて良いとこですね😊 でもやっぱり🐻いるんですね😱。今年は出没多いみたいですね、気をつけます😰