コメント

• 山ちゃん

• こてつ

山ちゃん、いつもスタンプありがとうございます😃

👍😎💪 \(^o^)/敬具

• じゅんちゃん

下山したら晴れるのって、よくあるよね😅 ハンバーグ見てたらお腹すいてきた😋

• こてつ

このあるあるなくなって欲しい···ハンバーグとっても美味しかったです😊

• スピリッツツリー

滝が沢山あって良いお山ですね🎵 晴れてればもっと良かったんだろうけどね😅 しかし、中国山地といってもすぐ隣は兵庫県ですね、こてつさんの行動力には脱帽ですよ😆

• こてつ

水場の多い山でした。ブナも多く紅葉はさぞ素晴らしかったと思います。兵庫県最高峰バッジ、GETです(笑)

• うっちゃん

こんばんは。🤗 こてつさんは行動範囲広いですね〜😳。 本州のお山はクマさん🐻がいるからドキドキですね。😅 ハンバーグ美味しそうですね😋。

• こてつ

そうなんですよ~、🐻さん怖いから明るくなってからしか動けません。熊鈴は必需品です。 ハンバーグ、和風ソースにしたのですがとても美味しかったです。遠征したら地元のもの食べるのも楽しみのひとつです😍

• えいじo(^▽^)o

小屋がかわいい🥰

• こてつ

雪が多い地域だから、積もりにくいようにあの角度なんでしょうね。去年、雑誌でこの小屋見て私も可愛らしいと思いました~😊

• moto

兵庫県出身の僕からすれば懐かしい山です。近ごろは、厳冬期も人気在るらしいですよ。加藤文太郎が、冬山を訓練した場所ですからね。相変わらず行動力有りますね!

• こてつ

去年、冬山特集の雑誌で見て行きたくてしかたなかったのです。いきなり厳冬期は無理だろうから一度歩いておきたくて··· 行けるうちに行けるところにいっておかないとですね😁

• ぴら

11枚目の木が❗️ 雪の重みで曲がるんですね😲 震えながら食事は大変でしたね😨

• こてつ

九州じゃあの曲がりかたした木見かけないですよね😃どんだけ雪積もるんだ〰️って突っ込んどきました(笑) ごはん、山頂小屋いっぱいでしかも大声で話されてたから避けちゃいました😅