3秒ルール発動!…無理でした(;´д⊂)の大室山

2020.11.21(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

奥多摩ハイカーはゲットしたので、今度は丹沢ハイカー! 残すはそう! 行くのが面倒な西丹沢(;´д⊂) 檜洞丸は、大倉から通り抜け行ける気がする今日この頃なので、本日は大室山攻略! が、スタートから色々やってもうた(´・ω・`) 今日のルートは、まだ台風の影響で一部荒れてるので初心者は一人で行かないでね(´・ω・`)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 ハイ!
犬越路着!
濡れたズボンの裾も、ほぼ乾く(´・ω・`)
そして恒例の避難小屋トイレチェック。
光速で閉める!
誰かが、ドアを開けっ放しにでもしたかな?
トイレ自体は綺麗そうでしたよ。多分……(´・ω・`)
ハイ! 犬越路着! 濡れたズボンの裾も、ほぼ乾く(´・ω・`) そして恒例の避難小屋トイレチェック。 が…やな予感がしてドアをそっと開けると…虫だらけ(;´д⊂) 光速で閉める! 誰かが、ドアを開けっ放しにでもしたかな? トイレ自体は綺麗そうでしたよ。多分……(´・ω・`)