コメント

• ponkiti

最高の山ですねー(笑)

プレミアムユーザー

いいえ❗️ ある意味最低の山です⛰・・低いので😁

• まるちゃん

家族サービスご苦労様です。 まだUSJがなかった頃、天保山は、散歩コースのところで働いていました😅懐かしく拝見させていただきました。😆💕✨

プレミアムユーザー

おお! 職場の近くだったんですね✨ 来月あたりに各務原アルプスのバッチをゲットしようかと考えています😌 お互い頑張りましょうね☺️

• 第六天魔王

可愛い山ですね⛰家族サービス良いですね。人混みにかなり行かれてますのでコロナお気を付けて😷

プレミアムユーザー

どうしても山が気になって寄ってしまいました😅 今は中部国際空港で帰福の飛行機待ちです✈️ コロナは細心の注意を払っています😷 今回はgoto始まる前から予定し予約していた旅行なので行かせてもらいましたが、今後は東京、大阪、北海道、名古屋辺りの旅行は暫く控えます😌 でも山は密では無いのでこれからも注意しながら行かせて頂きます⛰😁 第六天魔王さんもお気を付けて下さいね✨👍

• 第六天魔王

ありがとうございます😊気をつけて帰福下さい🛩会社もまた、出張や客先周りの制限入ると思います。確かに山は密じゃないから安心です。TVに映ってた東京の高尾山は大変な事になってましたが😅ああいう山はちょっと気をつけないとですね。

プレミアムユーザー

確かに高尾山はちょっと厳しいですね😅 登る山選びますね⛰☺️

• まっきー

こんばんは🌆 うちの子供も…ってもう成人してますが😅 USJ予約してて2回キャンセルしましたよ💦 3度目の正直で来年予約しましたがw どーなることでしょ〜😢 色々…制限ある中、お子さん達久しぶりに 楽しめて良かったですね💓

プレミアムユーザー

こんばんは✨ お陰様で十二分に楽しむことが出来ました✨👍 来年行けるといいですねー☺️ 今の感じだと今年はもう難しそうですね💦 コメントありがとうございます✨😊 一つ質問ですがずるっこピークハントはどこからどこまで車なんですか?🚗 もしよろしければ教えて下さい❗️ 真似したいです😁

• まっきー

あ…🤭私ですねッッ 天才的な方向音痴なので、お答えしかねますがw まず、志賀中❓裏に停めて、次は大獄神社🅿️に停めて ガードレール沿いに停めて、潮見公園🅿️に停めて ほぼ🚘で移動してますよ(笑) ピーク⛰探すのに、荒れてたりするので 滑らない靴とか手袋とかはあったがいいですよ😆 すみません🙇‍♀️こんなで…

プレミアムユーザー

ありがとうございます! とても参考になりました😊 機会があれば行ってみたいです✨👍

• Hanamam

プレミアムユーザー

そうですね💦 Part2 笑 こちらはまだ忘年会の話さえ出てないです🍺 シングルベルちょっとだけ寂しいですねー😅 自分は年末gotoで島根に遊びに行く予定ですよー😁