コメント

• ラスカル市長

プレミアムユーザー

お疲れ山でした この山選んだのはそう言うことね😃 とてもきつい坂道でしたが、皆さんこの山選んだリーダーには、文句言わずに登ってました。 次回は、トレイルランできると良いですね😅 何て言ったら、誘ってくれなくなりますね。

• ダイちゃん

来年は大杉谷にトライしたいけど❓️ 同じ場所で滑落多発してます😵 多分来年は対策が施されるはず❓️ 最悪通行止めが発生するかも⁉️ とにかくコロナが収まる事を願うしかないね☺️

• Keiji

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。いつも素敵なプランで良い山行になりました。最初の直登でどうなるやらと思ってましたが、ヒメシャラの森で癒されました。ありがとうございました。

• ダイちゃん

お疲れ山です❗ ログを見たら標高差1000m以上でした😅 距離は猿投と同じ位なので約倍の斜度に成りますね❗ ♨️貸し切り状態でマッタリできて良かったですね☺️ 次回も大展望期待して下さいませ‼️

• ric

おつかれさまでした😀 急登に次ぐ急登でかなり足にきましたが、途中から紅葉も景色もきれいで、ヒメシャラの森での散歩もすてきで、とっても楽しかったです。

プレミアムユーザー

お疲れ山です❗いきなり急登階段で堪えましたね😅 想定外の急登続きで流石に堪えました😆 春の総門の森もお花が沢山有りそうですね☺️ 三重のお山は急登が好きみたいですね😅

• なかねっちち

毎度毎度、ナイスなプランニングに感謝申し上げます🥲。風びゅう〜びゅう〜なのにめっちゃ青空のいい天気だったから、天くらウルトラCやねー。ふかふか落ち葉マウンテンロード🍂と貸し切り温泉♨️もありの気持ちいい山行やった〜 大杉谷も早く行きたいモードに⤴️。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

お疲れ山です😅良きも悪きも色々有った山行でしたね❗ 歩き後耐えのある良いお山でした😉 個人的には春のお花も気になるお山です❗ 大杉谷は泊まりで行きたいのでコロナ次第ですね⁉️

• たなまさ

ダイちゃんさん、おはようございます(^^)/ 三重のマイナーな山に来られたのですね! 奥伊勢フォレストピアのコテージは宴会するのに良いですよ😉

プレミアムユーザー

たなまささん、コメント有り難うございます。 本当は大杉谷に行きたかったのですが⁉️ 諦めて検索していると手頃で展望が良さそうな山を見つけました😃 身障者用歩道を歩きましたが良く考えられた素晴らしい道でした❗ 今度はフォレストピアで宿泊して総門の森をゆっくり探索して見たいです😄