西冠山・冠山・堂床山

2020.11.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 6
休憩時間
1 時間 6
距離
9.5 km
のぼり / くだり
980 / 975 m
1 39
10
9
1 24
1 12

活動詳細

すべて見る

ひろしま北里山キング かんむりやま にしかんむりやま どうとこやま20-14

可部冠山・堂床山・大掛山 キャンプ場の駐車場に停めて、今日はここから。
いってきま~す👋
キャンプ場の駐車場に停めて、今日はここから。 いってきま~す👋
可部冠山・堂床山・大掛山 てるさんこっち?
と、最初から、迷子😳
てるさんこっち? と、最初から、迷子😳
可部冠山・堂床山・大掛山 今日のお山はどうでしょう?
今日のお山はどうでしょう?
可部冠山・堂床山・大掛山 いきなり急登が続きます⛰️⛏️👣よいしょのしょ。
足が重い😭
いきなり急登が続きます⛰️⛏️👣よいしょのしょ。 足が重い😭
可部冠山・堂床山・大掛山 誰か助けて〜😖
足がパンパンです。
誰か助けて〜😖 足がパンパンです。
可部冠山・堂床山・大掛山 落ち葉の絨毯で、ふかふかです。
落ち葉の絨毯で、ふかふかです。
可部冠山・堂床山・大掛山 ずーっと同じ景色
ずーっと同じ景色
可部冠山・堂床山・大掛山 やっとここまで。
途中写真を撮る元気もなく、
やっと到着😵
う~先は長い⛰️⛏️
やっとここまで。 途中写真を撮る元気もなく、 やっと到着😵 う~先は長い⛰️⛏️
可部冠山・堂床山・大掛山 とにかく1歩でも進まないと終わりません。
よいしょのしょ👣
とにかく1歩でも進まないと終わりません。 よいしょのしょ👣
可部冠山・堂床山・大掛山 石の壁が見えます。
ダムの下から見ている感じ?
石の壁が見えます。 ダムの下から見ている感じ?
可部冠山・堂床山・大掛山 道はふかふかの落ち葉で、障害物もなく、歩き易いです。
道はふかふかの落ち葉で、障害物もなく、歩き易いです。
可部冠山・堂床山・大掛山 あー。先程の壁の向う側こうなってたんだ👀💕
あー。先程の壁の向う側こうなってたんだ👀💕
可部冠山・堂床山・大掛山 冠山はこちらね👌
う~脚が重い😭😭😭
冠山はこちらね👌 う~脚が重い😭😭😭
可部冠山・堂床山・大掛山 あと少しが、長い~😖
アップダウンも激しいです。
よいしょのしょ。
あと少しが、長い~😖 アップダウンも激しいです。 よいしょのしょ。
可部冠山・堂床山・大掛山 可部冠山登頂🙌🏻💕
可部冠山登頂🙌🏻💕
可部冠山・堂床山・大掛山 がんばりました💪😁
がんばりました💪😁
可部冠山・堂床山・大掛山 📷✨
何処の冠山という名のお山は、少々キツイと思うのは私だけ?
📷✨ 何処の冠山という名のお山は、少々キツイと思うのは私だけ?
可部冠山・堂床山・大掛山 可部の待も見えます
可部の待も見えます
可部冠山・堂床山・大掛山 さあ、次へ行きましょう。今度はダムがかなり下の方に見えますねぇ。
さあ、次へ行きましょう。今度はダムがかなり下の方に見えますねぇ。
可部冠山・堂床山・大掛山 次のお山⛰️堂床山。
無事辿り着けるのかなあ?
ふう。
次のお山⛰️堂床山。 無事辿り着けるのかなあ? ふう。
可部冠山・堂床山・大掛山 道中から、ほんの少し街が見えます。
道中から、ほんの少し街が見えます。
可部冠山・堂床山・大掛山 いや~😖
すごい急登です。
ランの方が降りて来られました。スゴすぎる😳
いや~😖 すごい急登です。 ランの方が降りて来られました。スゴすぎる😳
可部冠山・堂床山・大掛山 まだかなあ~😭😭😭
よいしょのしょ。
まだかなあ~😭😭😭 よいしょのしょ。
可部冠山・堂床山・大掛山 登頂🙌🏻💕
登頂🙌🏻💕
可部冠山・堂床山・大掛山 しんどいよ。とは、聞いていましたが、想像以上でした。
しんどいよ。とは、聞いていましたが、想像以上でした。
可部冠山・堂床山・大掛山 お初❤
ぶーちゃワロックの旅の始まりです。
お初❤ ぶーちゃワロックの旅の始まりです。
可部冠山・堂床山・大掛山 みなさんのお力で、ぶーちゃがワロックが、楽しい旅を出来ますように🥰
よろしくお願いします🤗
ポッケに邪魔にならないとても、小さい子です。
みなさんのお力で、ぶーちゃがワロックが、楽しい旅を出来ますように🥰 よろしくお願いします🤗 ポッケに邪魔にならないとても、小さい子です。
可部冠山・堂床山・大掛山 ここからの帰りも激下り。
到底片手では下れなかったので、お写真がありません🤣
ここからの帰りも激下り。 到底片手では下れなかったので、お写真がありません🤣
可部冠山・堂床山・大掛山 階段が終わると、るんるるーん🎶ゴールの近さが伝わってきます。
階段が終わると、るんるるーん🎶ゴールの近さが伝わってきます。
可部冠山・堂床山・大掛山 加賀津の滝まできました。
加賀津の滝まできました。
可部冠山・堂床山・大掛山 もうすぐきっとゴール🏕
ほっとしました。
もうすぐきっとゴール🏕 ほっとしました。
可部冠山・堂床山・大掛山 ふらふらする足で、川を慎重に渡って。
ふらふらする足で、川を慎重に渡って。
可部冠山・堂床山・大掛山 駐車場👌
駐車場👌
可部冠山・堂床山・大掛山 帰ってきた~🙌🏻💕
帰ってこれないかと思った😢今日は、しんどかった~⛰️😆⛏️
帰ってきた~🙌🏻💕 帰ってこれないかと思った😢今日は、しんどかった~⛰️😆⛏️
可部冠山・堂床山・大掛山 先週は、こんな素敵な場所で、
先週は、こんな素敵な場所で、
可部冠山・堂床山・大掛山 元々明治時代は、酒蔵だったようです
元々明治時代は、酒蔵だったようです
可部冠山・堂床山・大掛山 コンサート🎶✨
コンサート🎶✨
可部冠山・堂床山・大掛山 ちょっと中庭で📷✨
素敵なお庭です。
ちょっと中庭で📷✨ 素敵なお庭です。
可部冠山・堂床山・大掛山 ただいま~👀💕
今帰ったよ~🏡
ウサギさんみたいにぴょんぴょん跳ねて、大喜びの後🤭
今日もお留守番ありがとう😍
ただいま~👀💕 今帰ったよ~🏡 ウサギさんみたいにぴょんぴょん跳ねて、大喜びの後🤭 今日もお留守番ありがとう😍
可部冠山・堂床山・大掛山 この頃のぶーちゃの流行り。
んー?おこたって、頭を出して、足をぬくぬくするんじゃないのかなあ?
この頃のぶーちゃの流行り。 んー?おこたって、頭を出して、足をぬくぬくするんじゃないのかなあ?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。