コメント

• オルベア

プレミアムユーザー

親子で山行楽しそうです。 私は一人息子で、娘さんが羨ましです、 今を十分楽しんで下さい。

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

✳︎オルベアさん✳︎ かなり無理矢理連れて来られてる感はありますが。 山行の際、人に出会う度に励まされ褒められるのが好きみたいです。

• みそ

ペアのTシャツ良いですね~(^-^)

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

✳︎みそさん✳︎ 可愛いでしょ♬ スキルも体力もないくせに、ファッションだけはかなり気を使ってます(笑)

• ねこまる

娘さん可愛いですねー♪ 可愛い盛りですね! 山行でもファッションに気を使う、それが女の子ってもんですよ!ウチの娘もそうです、ザックを見た目で選びます(笑) ザックにジバニャンが~

• ᴍɪᴢᴜᴋɪ

✳︎ねこまるさん✳︎ ジバニャンは前日に家族の一員となったんですが、下山して役所までの10分の間にいなくなりました(ーー;) 散々ザック振り回しても落ちなかったのに。 滅多に泣かない娘が号泣してたので、今は二代目ジバニャンを迎えてます。 甘々な母なのです。