霊山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 1 分
䌑憩時間
35 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

山歩き🀗 今日の登山蚈画は䌊吹山やったんやけど、 朝家を出たら、雚☔ 途䞭たで車走らせたけど、雚はただ止みそうにないし、登山指数は©やったし、䌊吹山は断念💊 コメダ珈琲で䜜戊䌚議埌、前から行っおみたかった山の䞀぀、霊山ぞ。 山頂付近では、さすがに颚も匷くお寒かったけど、良い倩気になっおよかった😊 今日のコヌスは、山登りずいうより、山歩きでした。前半ほが階段💊それはそれで、しんどい😂 山道はいろんな色の萜ち葉で圩られおお、ふかふか😊 山歩き䞭は、萜ち葉はきれいやったけど、朚々は圩りなく 。もう散っちゃっおたのかな。 登山口たでの車䞭からは玅葉がずっおも綺麗やったから、垰りに寄り道。䞉寶の滝ず癜藀の滝にも。 そしお、最埌の寄り道。ずいうより、䌊吹山諊めたずきから、本日の目玉になっおた、䌊賀食堂ぞ。こちらも前から行っおみたかったずころ。ボリュヌムたっぷりのミックス定食。山盛りのご飯におののき🙄みんなに助けおもらっお、みんなで食べ切った

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。