御在所岳『2020 自転車メンバー登山』

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

前々から、計画していた自転車チームのメンバーとの御在所登山⛰ あ、前に登ってますがYAMAP入れてなかったんで…😅 久しぶりに大勢で登って、メチャクチャ楽しかったです😁皆様、ありがとうございました😊 ソロとは違って、登りながら常に笑えてたので、お腹いっぱいです😋 お昼は頂上でのぜんざい、最高でした♪ えぇ、1kg×2のアンコ=通称、鉄アレイ…運びましたよ!水はメンバーと分配ですけどね^ ^ 色々と美味しかったです😁 ただ、今日は慣れているはずの御在所ですが、超爆風🌪 マジで、ココロの中では引き返した方が良くね⁉️って何度か呟いてました… キレットヤバかったですもん。噂話による影響で誰か風を荒れさせてんじゃねぇか⁉️笑 後、今日に限っては登頂ランク高かったでしょ💦 スリルも付加付けで^ ^ あ、素敵な出会いもありました♪ トータル、楽しかったです♪ また皆様で今度は別の山を登りましょう⛰ 今日は、ごちそうさまでした^ ^