【過去ログ】日本三百名山21座目(信州百名山70座目)南木曽岳

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

2020年11月21日のレポ😅 日本三百名山21座目(信州百名山70座目)は、南木曽岳⛰ 木曽山脈(中央アルプス)南西部、長野県南木曽町にある標高1,679 mの山。日本三百名山に選定されていてる。 移動に時間がかかり、昼前からスタート。。駐車場はまだ余裕が有り良かった😁 中々の急斜面でした、 山頂は見晴らし良くないけど、小屋🛖付近は見晴らしも良く快晴☀️の中素晴らしい景色を観れた、、 しかし、、下山後、、緊急車両が沢山来て、、その後調べたら悲しい事故だった😖 しかも山頂付近で挨拶した方々のグループ、、山は改めて、、気おつけ無いとと、気お引き締めて登りたいと思った☹️ ※詳しくは画像記事に有ります。

活動の装備

• グリベル(GRIVEL)
    マウンテンランナー20
  • その他(Other)
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
  • サロモン(SALOMON)
    SPEEDCROSS4
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)