コメント

• Megumi

帰宅後すぐに娘にお山の話をしたら喜んでいました🌈 yuさんの写真を見せたらニコニコしながら布団に入りました(o^^o) 素敵な出会いに感謝(*^^*) またお会いできますように(o^^o)

• yu

ありがとうございます♪

• まっすぐ

プレミアムユーザー

yuさん、おはようございます。 めんこいワロックって、山に置いてくるのがさみしくなります。 いい旅ができるといいですね。

• yu

まっすぐさん おはようございます😃ホントそうですね。でも、ワロックを通してたくさんの方々と繋がると思うとワクワクしますよね💖

くみっくるさん、こんにちは😃 ホントとってもかわいい💕ワロックを仙台にお連れしましたよ。山⛰での出会いは…👍サイコーですね✨

• FUKU

yuさん、こんばんは🙋 ワロックの直接交換は良い交流になりますね👌👌 登山道に落ちてた花はみた感じ肉厚な花びらで不思議ですね🤔なんて花だろう🙄 次のレポで拝見した、おちびちゃんの落ち葉で興奮しててかわいいですね✨ なんで、落ち葉であそこまでってくらい😁 家の子供たちも落ち葉遊びで大はしゃぎでした🤗

• yu

FUKUさん、こんばんは♪ 初めて山頂でワロックの交換をしましたが、お顔も拝見できそして、お話をさせていただき人柄も感じることができ、とてもいい時間を過ごさせていただきました。山登りを始めてまだ日が浅いけど、こんな風に色んな方と繋がっていく幸せを感じています。FUKUさんとお子さんとの山レポも楽しみにしています💖

• パクチー

プレミアムユーザー

yuさん、おはようございます。名前があってびっ🌰。そうです日記の変なおじさんです🥸出逢われたおじさんは、もしかしてTシャツ、短パンでしたか? だとすれば暫くお会いしていないレジェンドWさんかもしれませんね。warockの出会いいいですね。皆さん絵が上手い。 赤いのは実が落ちたクサギのガクかもしれません。周回コースでおつかれ山でした。