『千ヶ峰』山飯ランチハイクと紅葉終盤の輝き✨『播州清水寺』

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

本日は兵庫の奥手のお山へヤマメシをしにいつもの相棒とゆるハイク〜⛰🍽 最近、公私共に多忙でお疲れ気味の相棒ちゃん。 忙しくてあんまり寝る暇ないけど、それでも山には行って癒されたいみたい🥰 下山後は車で1時間程移動して、紅葉終盤の西国札所二十五番『播州清水寺』へ寄って帰ります ゆっくりまったり時間を過ごして日常の忙しさ慌ただしさから逃避行〜笑 良き癒し時間となりました🙏💕 コース: 千ヶ峰 三谷コースピストン 🅿️ 無料駐車場あり 🚻 駐車場にあり(綺麗にお掃除して下さってます) ヤマメシは季節の炊込みご飯とテリ焼きチキンの定食🍽(レトルト使って手抜きですが...😅) 千ヶ峰は麓〜中腹までが紅葉残あり 清水寺は、紅葉は終わりイチョウの黄葉が残っており綺麗でしたが、もうそろそろ終わりですね