コメント

• がっちゃん

プレミアムユーザー

はのはのさん、鹿児島遠征お疲れさまでした✨ JR九州ウォーキングで鹿児島まで、スゴいですね。しかも、ウォーキング途中に砂風呂とは❗️ 盛りだくさんでしたね。 私も実は、9月の連休に指宿に行ったんですよ~☺️砂風呂めちゃくちゃ良かったです🎵 市内や天文館にも立ち寄りましたが…繁華街以外は、寂れてる印象でした。 でも、新幹線なら博多駅からすぐですよね。私もまた行きたいです❗️

• はのはの

がっちゃんさん、コメントありがとうございます😊 お友だちに誘われてJR九州の「みんなの九州きっぷ」というのを使って行きました♪ ウォーキングのコース内に砂風呂があったんです。地元のひとは入らなかったかも知れないけど(笑)歩きじゃないとわからない小さな街でした。 がっちゃんさんも指宿に行かれたんですね😁 砂風呂楽しいですよね。 次は山登りをかねて行ってみたいとおもいます♪

• まこっちゃん

プレミアムユーザー

土曜日は反対の大隅半島の山に 登ってたんですがはのはのさんは 電車で指宿に向かってたとか 日記読んでて面白いなぁなんて 思って読んでました😄

• はのはの

まこっちゃんさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます! あの電車からみた桜島側の大隅半島にいたんですねー。 いい天気でしたよね鹿児島♪ 次はわたしも鹿児島の山に登りたいです😁