猿啄城(各務原アルプス) 11/21

2020.11.21(土) 日帰り

DAY 1

またグループでのハイキングに行ってきました🙋‍♀️ 今日は岐阜県の各務原アルプスへ🌈 発起人さんのいうところでは、あと3回くらい会で通って各務原アルプスを全部つなげたいのだとか。結構興味そそりられます😚 お山自体は二上山より手軽だけど、傾斜は強かったかな。かつ、発起人さんのペースが早すぎて(トレランの人よりすこし遅いくらい💦)、ワタクシはひとりだけのろのろ歩きました😰心配してくれたメンバーさんがひとり後ろについてくれて、色々アドバイスを貰いながら登りました😭アリガタヤ~ 帰りはメンバー全員が驚いたんだけど、ワタクシ『下りは得意』みたいです👍途中走ったりしても息乱れんし。 メンバーさんたちは経験豊富でいろんなことを教えてくれると同時に、超初心者🔰を暖かく見守ってくれてるな~と実感しました☺️ しかし、報告書を毎回書かされるという😓次は勘弁してもらいたい💧