コメント

• BONDI

秋晴れで良かったですね。 いひの写真好きです。 今週末は連日登山かな?

プレミアムユーザー

バレましたか😆 今回はがんばらない癒し目的のふらつきです♪ お天気でよかった!

• yumi

のんびり、癒しいいですよね❤️ 明日も登山なんですか?いいですねぇ😊

プレミアムユーザー

ムダに休みで、、 あまりこんでるお山に行きたくないし 土日に休みって困りますね💦 やる気なく出かけたけど思いの外癒されました♪次はわたしもマネしてご飯でも作るかな✨

• yumi

土日休みってそんなに嬉しくなかったりしますよね🤣 これからは寒くなっちゃうから微妙かもですが、ぜひ山ご飯してみてください❤️

• nica

プレミアムユーザー

紅葉、御朱印、美味しいもの、いいですね〜✨ ご褒美多めなゆる山歩き、私も大好きです😆

• aco

わたしもnicaさんのようにレベルアップしていきたいですが、気力失せ中で、、 たまにはゆるゆる贅沢に。 知ってるつもりでしたが、季節ごとの彩りを見せてくれる誰でも楽しめる山だったんだなと改めて思いながら✨

• waaaka

プレミアムユーザー

🍁真っ盛り!かき氷も美味しそうだし! 盛りだくさんで私も行った気分になりました🎶…確かに!書き置きは寂しいね。 このご時世しょうがないのか…。

• aco

消費カロリーを上回る摂取カロリーでした💦🍁キレイでおかけでお腹も♥️も満たされました💨

• 翠雨

プレミアムユーザー

久々に長瀞に行きたいなぁ🏞 お蕎麦屋やかき氷、美味しいですよね〜。 そうだ、蝋梅の季節に宝登山登山を計画します⛰✨🥾

• aco

はい!私も久しぶりでしたがよかったです✨ 🍡と🍧でお腹満たされお蕎麦は入りませんでした💦

• 魔の山なんて誰が言う

秩父の狛犬はニホンオオカミ🐺なんですよ‼️ 痩せてる狛犬は秩父限定のニホンオオカミ版狛犬で、毛がモシャモシャしたのがメジャーな狛犬ですよ👆

プレミアムユーザー

そーですよね。三峰、両神もそーですものね。 宝登山も奥宮は狼でしたが、階段上の狛犬だけフツーのでした。 きっと魔の山さんが答えてくれると思ってた✨

• バボちゃん

団子🍡にかき氷🍧に、満腹山行ですかね う、羨ましい😁  長瀞も奥秩父も訪問したことないから行ってみたいな😅  花園ICの混雑が若干気になるところだけど。

プレミアムユーザー

🍞焼こうかと思ったけど、 目指すところ→降りてからの♨️や🍚 エサで釣られてがんばってますー 奥武蔵、奥秩父って地域に根付いた里山感かつトレーニングできていいですよー