大星山

2020.11.20(金) 日帰り

DAY 1

今日は山飯メインの登山~テーマは包んであるもの‼️ 私が夜勤明けで出発が遅いにもかかわらず、YAMAP頼りに登山口を目指したら、違うとこへ案内され時間ロス😞何故に⁉️ 更に、登山口まで車で行けなくて、また20分程時間ロス…そんなドタバタから始まったおかげでお昼の時間から登山開始⏰ ちょっと急ぎ足になるも、登山口から斜行が増し、禿げのせいか、あまり人が来ないせいか、足元フワフワで歩きにくい上に、道も分かりにくい😑 途中から樹林帯になって歩き易くなったものの雨が降り出し、落ち葉で滑って歩きにくい😑 と、苦戦しながらもなんとか登頂⛰️ その頃には雨も止んでたので、みんなでクッキング🍳 私は餃子と肉まんで悩んだ末、餃子とチャーハンの中華セットに😋 映えには程遠い色合いだけど、美味しかった✨笑 その後、おやつタイムしてたら晴れてきたけど、日没までには林道まで下りたかったので急いで下山🚶‍♀️ 何とか真っ暗になる前に車まで戻れたのでよかったです😀