今日は、雲海見れるなぁ。。。(*´ω`*)

2020.11.20(金) 日帰り

DAY 1

と、散歩に出たら、やっぱり見れた😆 予定通りで、よかった、よかった😊 ※雲海の動画はこちら https://youtu.be/pyKbVIVCvho ちょーど10:00からです。 が。。。 登りは危険でした😣 風向きが悪く、喉、鼻が。。。 痛い。。。 痛すぎる😱🥵🤢 これが、二酸化硫黄というやつか🤢🤢🤢 うーーーん。。。 あれ🙄 σ(゚∀゚ )オレ 運良くマスクを大量に持ち歩いているではないか\(^o^)/ マスクしたら、喉、鼻の痛みなくなったぁ😆 最悪はタオル濡らして鼻、口塞ぐ作戦の二段構えでしたが、マスクだけで凌げてよかったぁ😣 今回のコースは、廃墟あり、絶景あり、岩場ありと楽しめましたが。。。 喘息、気管支疾患、心臓がわるい、体調が悪い方は、登山禁止だよー😖 死んじゃうよー🥺 との注意書きがありました。 ※最後の方に注意書きの写真アップしてます 残念ですが、持病をお持ちの方は、他の山を推奨いたします😣