コメント

• 第六天魔王

ワークマン売り切れ多いですよね😅一番愛用してるのが、女性用の2WAYズボンのLサイズ👖とストレッチジーンズです👍ブランド物だとホント何倍の値段もしますよね。 奥日田は確かに、距離まあまあ有るしポイント全て回るには岩場がキツいでしょうね😭 私も山口も検討してますが、宿取れそうになくてピンバッジは諦めてYAMAPのバッジだけでも取りに行こうかなと思ってます。 五ケ山キャンプ場行かれたらレポートお願いします。楽しみにしてますね😊

• いぬ登山部

ワークマンですぐ完売してもほとんど再販は無い、と店員さんに伺いました。私も先日新作のクレイジーカラーのマウンテンパーカーが欲しくてすぐ行きましたが売り切れでした😭人気の商品は再販してくれたらいいのに💦 奥日田も瀬戸内アルプスも無理そうなので、しあわせ祈岩は廻れないかなぁ、と考え中です。ピンバッジは無理なのでYAMAPのバッジ狙いです😊 ついでにサイクルなんちゃら❓のバッジも、自転車じゃなくズルして車で廻れるかなとか…笑 なかなか休みがなくて空想で終わりそうですが…🤣 五ケ山キャンプ場は12月以降になれば利用料が少し安くなるので来月以降に計画します♫一番お高いプランのみGOTOトラベルの対象だそうです😊

• 第六天魔王

• マサ

おはようございます😃気温差10℃は服装に困りますね😆風邪ひかなかったでしょうか😅 🐶ちゃん達寒さに強いんですね😊ウチの🐶達は寒さに弱々です😆

• いぬ登山部

おはようございます❗️今の時期は特に気温差が激しくて服の調整に困りますよね😅 うちは仕事でもパピヨンが専門なのですが、パピヨンは比較的寒さに強い犬種だからかもです😊 うちの子達も雪が降ったりすると一段とハイテンションになります🤣付き合わされる私は普通に人間なので寒いんですけどね…笑

• ナルこの

• だけびと😸

• 信さん60nob

おはようございます☀️🙋❗良く色んな山で自衛官みたいな人がドリンク1つの軽装であっという間に山頂往復するのに出会いますね🎵祖母山で見たときは驚きましたけど一人は駐車場🅿️で腕立て伏せしてました👀‼️

自衛官の方はさすが基礎体力も違うでしょうね‼️✨ もしかしたら山にたくさんいらっしゃるかもしれないですね😊

• V誘笑む

• むらぼう

• 銀鱗

脊振山⛰私たち(夫婦)も雨に降られスマホ壊れました😓 パピヨンちゃん達可愛いですね💕 耳が蝶々の様だから『パピヨン』なんですかね? 写真を見てフとそう思いました🤔 うちにもミニチュアダックスいるんですけど、全盲で連れて行けないんです、残念💧

• いぬ登山部

スマホ壊れた⁉️💦それは大変でしたね😱💦 パピヨンはフランス語で蝶々の意味で、おっしゃる通りお耳が蝶々のようだからパピヨン、です😊 ちなみにたまに同胎でもお耳が垂れた子が生まれるのですが、その場合はフランス語で蛾を意味する、ファレン、になります😊 全盲の子では山は危ないですもんね。うちにも2年前まで全盲パピヨンのおばあちゃんがいたのですが、若い頃は山に行っていましたが、目が悪くなってからはさすがにやめていました😢