コメント

• とっぽ

• 亀ちゃん

福岡県最高峰ですね!

プレミアムユーザー

はい 何とか登れました( ´-`)🎵

• ukkey

• ブービー

私なら雨天延期の悪天候レベルというのに💧 それもなんのその!なんですねぇ~👍 Wanさんは車中泊でひたすら前への心意気✨ たくましく素晴らしい精神力にあっぱれです! 福岡最高峰へのご到達、おめでとうございます。 次は、佐賀や長崎の最高峰なんですね⤴ヾ(≧▽≦)ノ♪

プレミアムユーザー

あはは 大げさですよー😅 今の天気予報は、ほんまに凄い きっちし予報通りになったんで、これなら行けると判断出来ました😉🎵  佐賀、長崎の最高峰も範疇です😁✨

• やまちゃん

• syaruppe

こんばんは‼️ 福岡県最高峰おめでとうございます㊗️🎉 それにしても、山を登りながら車中泊と移動を繰り返しているのに、疲労は溜まらないのですか⁉️ 凄いですねぇ🤩

プレミアムユーザー

ばんはー(^.^)  ありがとー😉👍🎶  少しの慣れは有るものの疲労困憊😆  まぁ好きやからやってられんやろね  それと意地になるタイプなんかな😅

• 山ワサビ

福岡のテッペンおめでとうございます🎉 明日は活火山の阿蘇🌋やろか? 満喫しまくりですやん😁

プレミアムユーザー

あんがとございます   (´ω`)🎵  ピンポーン😁

• miyu

おめでとうございます🎊 スゴイ⤴️⤴️⤴️ 登山後のお風呂気持ち良さそう〜🎵🎵

プレミアムユーザー

ありがとーございます(^.^)  阿蘇の温泉♨️どこもえぇ感じでした🎵