コメント

• しぶ山

• マイmama

こんばんは😊 モンベルの水筒良さそうですね😁 モンベルかサーモスかで迷い、500mlか750かでまた迷いながら、1ヶ月経ちました😅山頂で温かい飲み物が飲みたいですよねー😊 今回も、海鮮丼美味しそうですね♪しかもボリューム満点ですね☺️

プレミアムユーザー

こんばんは! 自分はモンベルの750mlにしましたが大満足しています☺️これからの時期重宝するので買って良かったです✨ 海鮮丼も良かったですよ👍 機会があれば是非☺️

• マイmama

• ポッキー

はじめまして。女岳、浮岳には敬老会でいきました,61から73賑やか。コロナ対策? 木札集めされてる方が、いるのにビックリ‼️、分からず頂いてきただけ。立石山⛰では、気づかず…がっくりだなぁ。 チャンスが、あればまたいただいて来ます。 今日は皿倉山です。近々宝満山。しかし、竈門神社がコロナで怖い。

プレミアムユーザー

はじめまして! 木札は6山コンプリートしたいです⛰ 皿倉山は登った事がないです。 気を付けて登山してきてください! 宝満山は人混みに注意です👍

• ポッキー

宝満山は、コロナ注意と皆んな言われ変更…残念😱しかし身を守らなきゃ…怖い。岩石山⛰? 皿倉山も家族連れでいっぱいでした。今日は、ダウンがいる天気。🥵汗かいたり、寒かったり忙しい山。でも、大好き😘な山雪山⛰英彦山が、楽しみです。

• シティマドンナ

たかさん こんばんは♪ 海鮮丼が美味しそう 間違いなく美味しい😋 決めました! 🐟食べるために糸島の山に行こう お天気に恵まれて良かったですね 縦走🗻お疲れ様でした

プレミアムユーザー

シティマドンナさんこんばんは! 「食べるために糸島の山に行こう」は自分の食事レポにとって最高の褒め言葉です✨ ・・・違った💦 登山レポでした⛰😅 糸島他にも良いお山あるので是非来てください❗️ ・・海鮮丼のついでに😁

• シティマドンナ

• まっきー

こんばんは🌆 たかさん🎵ありありさんの日記から 飛んでみたらこの海鮮丼‼️にたどりついて 今日行って来ましたーー🤗 めちゃくちゃ美味しかったです🐷 たかさんが行かれるお店🏠 どれも気になります😆✨

プレミアムユーザー

まっきーさんこんにちは✨ こんな最果ての地まで飛んできて頂きありがとうございます😁 海鮮丼美味いよねー😋 志賀島ピークハントの祝い膳もいい感じ✨☺️ 何か同じタイプの匂いがします🤣 食べて飲むために登っておりますので今後とも仲良くして下さいね✨😊

• k.yoshida

コメントありがとうございました。 いつか、チャレンジしてみたいと思います😊