新メンバーえっちゃん参戦☆二上山雄岳→出会いの広場→雌岳下で 野鳥撮影会☆

2020.11.19(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 15
休憩時間
2 時間 37
距離
6.3 km
のぼり / くだり
514 / 512 m

活動詳細

すべて見る

ぼくの職場の女の子が、ちょっと山登ってみたいかも、てなって、inoくんに続いての参入となりました☆ 稲村ケ岳に数年前に登ってる、とはいえ、最近は全然運動してない、カメラマン助手さんもしてて、な経歴きいて、迷ったけど二上山に☆ 紅葉の進み具合と、野鳥が撮れるかも?な期待をこめて♪ カメラテクや初対面コミュ力がすごいので、人見知りのうちの奥さんにはありがたかったみたいでした☆ inoくんは秘書力と晴れ男力が特にスゴい頼りになるヤツで、隊長としてはありがたい限りです(*^^*) 備忘録 行動着☆ patagoniaの夏用ハット、バフ、mont-bellのウインドシェル、ベースレイヤー着替え3枚、パンツ、onのクラウドベンチャー、 防寒着☆ UNIQLOのULダウン、長袖とベスト。 ※初夏なみ?な暑さ。移動中はすぐ半袖に。ベースレイヤーの着替え、休憩時にシェルで十分。汗拭きシートが欲しかった。 最近つける腰のタオル忘れた。 雨がほぼ心配なく暑い寄りならウインドシェルのほうが◎ 水分、食事☆ 冷水系→5001本で最後まで大丈夫。 ジェットボイル、ぶっこみ飯、生卵ひとつ。おにぎり1個もらった。 コーヒーKaldiの1杯。 細々したおやつほぼ食べてない。食事ガッチリ&朝マックのせい? 飲み物いろいろいれてるが、そろそろ削る。 箸類はそのままで◎ 装備類☆ ◎→チェアワンL、折り畳み机、ウェットティッシュ、Sサイズビニール袋。サコッシュがわりのポーチ、モバイルバッテリーと専用ポーチ、 ↑は必須、快適、助かった等。 他は現状維持。 その他 ピークハントの集合タッチ写真忘れた(ToT) まだ習慣出来てないなあ(^_^;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。