コメント - 3件

• K.U PREMIUM
    唐揚げ美味しそう🍗 山から食べると格別に美味しいですよね! 唐揚げをほおばるアップ写真が欲しかったねー😁笑笑
    2020.11.20(金) 03:32
      2020.11.20(金) 08:51
    • ヒッチー☆
      K.Uさんも機会があれば是非とも召し上がって下さい☺️ 顔のアップなんて載せたらフルスイングのハリセンでシバかれそうなんでやめときます😂
      2020.11.20(金) 08:20
  • コム
    若鶏むすび、山頂で食べるって最高ですね!むさし好きです。山で食べてみたくなりました笑笑
    2020.11.21(土) 11:47
  • ヒッチー☆
    コメントありがとうございます🥰 山頂での若鶏むすび、本当悶絶ものでした✨ ぜひぜひお試し下さいね🍙🎶🎶
    2020.11.21(土) 12:15

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。