宗箇山・大原山

2020.11.19(木) 日帰り
ヒッチー☆

今日は三滝山に繰り出してみました! 何故かと言うと…むさし三滝店で若鶏むすびを買って山頂で食べたかったからなんです❗ 私はおしゃべり唐あげあげ太くんが大好きで(もはや2.5次元アイドル並)、お話しにこの若鶏むすびがキャラとして出て来るので、いつか食べてやるぜっと思っていたのです❗ 結果、あげ太くんのお蔭で三滝寺は綺麗だし、山登りは楽しいし本当に充実した1日を送らせてもらった気分です🥰✨✨ すみません、今回はちょっとヤバいやつバージョンです😅💦

むさし三滝店✨

めっちゃ綺麗な紅葉でお出迎えしてくれました🥺💕ロマンティック〜

もうフォトジェニックな場所が多すぎて何写して良いのやらプチパニック状態😅

はぁ〜綺麗…

もはや住みたい✨

珍しく大吉頂きました\(๑´ω`๑)/

さぁ山登るぞ

歩きやすーい😚

宗箇山山頂にて。

宗箇山山頂にて。 私もこの中に入り、最初からおったかの様に馴染んでしまいました😅

お昼の景色

こちらは昼下がりの景色。こっちの方が海がキラキラ✨

お待ちかねの時間💖

わーい🙌若鶏むすびの連中さん!初めまして〜
バランのクサノくんもおかずを仕切って良い仕事してますね🥰

わーい🙌若鶏むすびの連中さん!初めまして〜 この前のカープ歴代ベストナイン発表の動画、ばり良かったです🙏✨ バランのクサノくんもおかずを仕切って良い仕事してますね🥰

めちゃくちゃすっ飛ばして大原山到着😆恐る恐るちょん。

なのに写真が下手すぎて…草

見上げた時の緑がこんなに綺麗だなんて山登りをしてなかったら知らなかったなぁ。ちょっとの勇気でこの感動を味わえて幸せだ〜😆 なのに写真が下手すぎて…草

むさし三滝店✨

お昼の景色

こちらは昼下がりの景色。こっちの方が海がキラキラ✨

お待ちかねの時間💖

めちゃくちゃすっ飛ばして大原山到着😆恐る恐るちょん。

類似するルートを通った活動日記