小浅間山

2020.11.19(木) 日帰り
もっちゃん

またまた、夜勤明けの思いつき登山へ~。 家族を送り出してから「天気いいなー。よし!行こう!!」 車に飛び乗りました(笑) 群馬を走ってていつも思う。新潟は道路が真っ直ぐだなーと。やっぱり除雪とかの関係なのかしら? そんな事を考えたり、山々を眺めたり、この愛車を車中泊できるようにリメイクしよー!と思ってみたりしてたら着きましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 行ってきます!
行ってきます!
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ケルン作成中ですかね(笑)
ケルン作成中ですかね(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 最初は歩きやすい。
最初は歩きやすい。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 段々、砂じゃりが深くなり足に力が入らない...進みたくても前にいかない...。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ヨタヨタしながらココ登りましたー
最終兵器は雪国魂逆八の字歩行!(笑)
ヨタヨタしながらココ登りましたー 最終兵器は雪国魂逆八の字歩行!(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 見えてきた!山頂。
見えてきた!山頂。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 綺麗だなー!
綺麗だなー!
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 妙義山方面
妙義山方面
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 おっ!浅間山⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
おっ!浅間山⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 こんなアプリ入れてみたけど...使い方がイマイチ分からない...。
少しズレてるし。
こんなアプリ入れてみたけど...使い方がイマイチ分からない...。 少しズレてるし。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 嬉しすぎてフライングいつもの📷✨
嬉しすぎてフライングいつもの📷✨
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 砂がフカフカですね~
砂がフカフカですね~
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 到着~
到着~
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 いつもの📷✨
いつもの📷✨
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 榛名山方面
榛名山方面
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 岩場に座って白湯飲みました(笑)
岩場に座って白湯飲みました(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 高校の迎えがあるので下山しまーす。
高校の迎えがあるので下山しまーす。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 下山途中で見た石。
きっと噴火の時ですよね。
下山途中で見た石。 きっと噴火の時ですよね。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 こっちはもっと大きい。こんな大きな石が空から降ってきたら...自然の力を改めて感じさせられました。

来年、御嶽山に登れる予定です。
手を合わせて、可能なら花を手向けたい。
こっちはもっと大きい。こんな大きな石が空から降ってきたら...自然の力を改めて感じさせられました。 3年前の私ならコレ見て「石だなー」としか、きっと思わなかったな。 来年、御嶽山に登れる予定です。 手を合わせて、可能なら花を手向けたい。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 キョロキョロしながら下山してたら後ろからモトクロス🏍
キョロキョロしながら下山してたら後ろからモトクロス🏍
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 到着~
登山口にありました!
探し犬みたいです(  o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)2月から。(  o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)
エサが新しい...飼い主さん待ってるですね。
見つかる事を祈ります。
到着~ 登山口にありました! 探し犬みたいです( o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)2月から。( o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅) エサが新しい...飼い主さん待ってるですね。 見つかる事を祈ります。
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 楽しかったですᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
楽しかったですᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡