コメント - 11件

2020.11.20(金) 07:37
      2020.11.20(金) 09:52
  • kamesanpo PREMIUM
    私はこの山が宍粟50山の最後になりました🎵 赤西渓谷のセラピーロードから赤西山に登って周回で登りました👍 宍粟らしい山で最後の最後まで残りましたね😅
    2020.11.20(金) 07:42
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      次の紅葉の季節にでも赤西渓谷から行きたいですね〜🤩
      2020.11.20(金) 09:54
  • こばごう PREMIUM
    2020.11.20(金) 08:47
      2020.11.20(金) 09:58
  • たまかず PREMIUM
    山ぐっさん、一日に宍粟3座、おかわり登山2回でGETとはやりますね‼ 私も波佐利山に距離の短い音水コースで登りたいとは思うのですが、相棒が4駆ではなく、腹を擦ることは必至なので、迷っています。よく行かれましたね⁉
    2020.11.20(金) 09:39
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      雨降るかもリスクと天秤に掛けて、相棒に無理強いしちゃいました。😓 その分、少し冒険心出して行けるとこまで行って見てコースで登ってしまいました。😂
      2020.11.20(金) 10:02
  • たーぼ
    波佐利山に単体で行ったんですね😊 私は赤谷山から縦走しましたが山頂何もなかったですね😅 まあ、熊出没中なので気を付けましょう♪
    2020.11.20(金) 09:59
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      宍粟50名山踏破なので、赤谷山も三室山も済ましてたので、登山口から登らないとアカンかな〜って感じで行きました。😄 熊さんもこんなオッサン気にならんかったかも❓🤣
      2020.11.20(金) 10:06
  • nonji PREMIUM
    こんばんは、山ぐっさん 駐車場迄の道のりは厳しそうですが綺麗な渓谷には惹かれます😁 宍粟の山は良いですよね😆
    2020.11.20(金) 11:15
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      駐車地までは、厳しかったです。💦 渓谷美溢れてましたので、沢沿いをアドベンチャー的に歩くのも有りかもしれませんね😄 更に恋宍粟ですね❗😆
      2020.11.20(金) 12:27
  • ゆうさん PREMIUM
    山ぐっさん、こんばんは〜🌃 またまた一気に逝きましたね〜😇1日で別々の山を3座はハード過ぎですよ〜😆流石は山ぐっさんだ✨最近の山は殆ど人も登ってなさそうなルートが目に付きますが、やはり誰とも遭わない感じなのでしょうか❓劇下りの所は十分に注意して下さいね⚠️お疲れ様でした🍵
    2020.11.20(金) 11:57
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      宍粟の山は、この時期別のスポットに集まりやすいので、私が行くのが時期外れなだけですね😆 激下りは注意します。 いつもありがとうございます。😊
      2020.11.20(金) 12:47
  • ▲愛山家 シン右衛門▲
    マイナスイオンに癒されリフレッシュですね😆 相変わらずのパワフルだなぁー宍粟3座⛰⛰⛰
    2020.11.20(金) 21:03
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      気温が高かったので滝のマイナスイオンは、とても気持ち良かったです。🤗 達成まで1桁なるとラストスパートがかかりますね〜😁
      2020.11.20(金) 23:54
  • sky PREMIUM
    2020.11.21(土) 01:38
      2020.11.21(土) 02:10
  • ちか
    波佐利山お疲れ様でした〜👍 私は今日、段が峰でした〜😁 またレポートあげますが…疲れました〜😅滝はマイナスイオンたっぷりで癒されますね😊
    2020.11.21(土) 08:54
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      この日、季節外れの暑さだったので滝には癒やされました。😄
      2020.11.21(土) 10:11
  • さとぽん PREMIUM
    登山口までただの軽四ではムリそうですね🤣プリウスでもムリかな😂むかし軽四で明神滝までは行ったことあるんですけどね😅パンクしそうな気がして、10㎞くらいのスピードでゆっくり行きました😂何年も明神滝見てないので波佐利山登るついでに行きたいなぁと思います😊
    2020.11.24(火) 09:41
    • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
      明神滝までは、大丈夫なんですが、その先は厳しくなりました。フロントバンパー下は、傷まみれになりました。😓 波佐利山に行かれる時は、慎重にですね〜😅🤗
      2020.11.24(火) 13:55

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。