早朝ちーいわ散歩⛰😭

2020.11.19(木) 日帰り

DAY 1

こんなオシャレなタイトルで書きましたが………😕 そしてオニギリネタ🍙ありません😱 本日、明神山に行く気満々で、朝6:00前には乳岩口に到着🚗小雨が降ってる〜😢もちろんオニギリは持ってます👍 天気予報は曇り☁️だから、もうちょいしたら止むでしょう…って車の中で20分待機😑(いや寝てた) おっ‼️止んでる‼️止んでる〜‼️と登る準備を開始👍 仮眠を取ったおかげで前回よりもいいぞ〜いいぞ〜💪 そして……おや⁉️太陽も出てきたかな☀️って張り切ってると、だんだんとガスが😱 空は灰色の雲😭川の音かと思ってたけど…雨じゃん😱 雨の降る音、結構大きいし😩 鬼岩行く手前で潔く諦めました😫 岩場は滑るし、怪我したら一人だし🤭 降りてる時に数名の方とすれ違いました😲頂上まで行くのかな🤔すごいなぁ〜😲 私が登山口まで降りたら晴れてる〜😢😢😢😢😢😢😢 そしてこの後、次のお山「mont-bell 豊橋登山口」へ行きました🤣mont-bellは当分自粛します😭破産するぅ〜💸