🐎駆け抜けて大倉🌛丹沢山👑

2020.11.18(水) 日帰り

DAY 1

翼で飛んでゆけるのでしょう〜ヾ(*´∀`*)ノ 2週間前の丹沢山登山記録です✍ ゴイステ、銀杏BOYZ濃いめです🙇‍♂️ 前回の塔ノ岳と同じで、大倉ピストンですヾ(*´∀`*)ノシンドー笑 今回は荷物軽量化計画ということで、ちょっとそこまで行ってきますレベルのザックで挑みます( ¯꒳¯ ) ザック内容は 救急セット、充電器、バーナー、青春パンク、ガス、ご飯(袋麺)、水1L、ジュース1本、ヘッドライト、鈴、カメラ、手袋、ダウン&レインウェア、アルティメットさん、ラーメンタオル、おもちゃ、マネー、お菓子、お菓子、お菓子、お菓子....🍪(((o(* ˙-˙ *)o))) お菓子ばっかりやないかーい、ダイジョバナイケドダイジョブダヨ〜...♪*゚ なんか色々入ってるように思えて意外とコンパクトになるものですね( ¯−¯ )フーム 大きいザックのパッキング下手すぎて...勉強せねば📖✍︎ 大倉からの登山道序盤にある観音茶屋さんの牛乳寒天絶対買おうって思ってましたが、平日はお休みでした😭ですが平日登山は、やはり人が少なくて登りやすいですね( -`ω-)b 今年は季節の移ろいをあまり感じずに、気づけば時が過ぎてましたが、この秋は丹沢を通じて紅葉が色付いて、落ちて、だんだん冬に変わっていく所を見れてよかったなぁと思います(。'-')アリガトウタンザワ✨ そしてやはり山ラーメンは最高DA✨ 最近、博多豚骨の究極レベルに、湯気通しがあることを知ってしまったのでいつか食べたい...( ̄▽ ̄)ニヤリッ 山ご飯を食べた、竜ヶ馬場は塔ノ岳から丹沢山へ行く途中にあって、テーブルも広くて開けてて人も少なくご飯スポットにほんと良い場所でした✨またここで食べたいなぁ🤤✨ そして来年こそは蛭ヶ岳登りに行くぞぉ⊂( ˆoˆ )⊃🔥

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 5分くらいで完成❗
トッピングは、卵と紅しょうがと高菜✨
もう安定的に美味しい。ラーメン仮面大好きww
5分くらいで完成❗ トッピングは、卵と紅しょうがと高菜✨ もう安定的に美味しい。ラーメン仮面大好きww 大抵、博多豚骨はハリガネか粉落としで食べるので、乾麺のゆで具合難しい😑💭1分30秒くらいがバリカタかなと思います! ご飯も持ってってたので、ご飯と追い高菜してシメました(๑-﹏-๑)シアワセ〜 そういえば、ラーメンの乾麺も水戻しして持ってこれるのかな...(✧д✧)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 日も暮れてきたので、ここでゴイステのToo Young To Cry..
あの真っ赤な夕陽をわ〜すっ〜れるなぁ〜🌅
青春パンクすぎて夕陽を見て感涙の涙が...(´;ω;`)

学生の頃に戻ったらなにしたいですか?って聞かれたら、
とか
って答えます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
日も暮れてきたので、ここでゴイステのToo Young To Cry.. あの真っ赤な夕陽をわ〜すっ〜れるなぁ〜🌅 青春パンクすぎて夕陽を見て感涙の涙が...(´;ω;`) 学生の頃に戻ったらなにしたいですか?って聞かれたら、 購買の焼きそばパン全部買い占めて、家から持ってきたマヨネーズかけて食べたいです🤤 とか お昼時間に先生にバレないようにバーナーで焼肉か何かご飯作りたいです✋🏼 って答えます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 炒りぎんなんがあったので✨今日は銀杏漬けの1日だったなぁ〜

2年前の武道館。
〜せかいがひとつになりませんように〜
会場のほとんどが泣いて歌った峯田のライブ
またききたいなぁ( ゚ー゚)✨そんな日が早くきますように🙏

帰りは銀河鉄道の夜を聞きながら(´-﹃-`)Zz…
炒りぎんなんがあったので✨今日は銀杏漬けの1日だったなぁ〜 2年前の武道館。 〜せかいがひとつになりませんように〜 会場のほとんどが泣いて歌った峯田のライブ またききたいなぁ( ゚ー゚)✨そんな日が早くきますように🙏 帰りは銀河鉄道の夜を聞きながら(´-﹃-`)Zz…

活動の装備

• その他(Other)