四ッ又山・鹿岳(一ノ岳)・鹿岳(二ノ岳)

2020.11.18(水) 日帰り

DAY 1

大好きな2人と(*≧∀≦*)🌸 またまた南牧村にやってきました🎶 出だしから登山口を探すハプニング👀💨 駐車場や登山口、登山道のルートがYAMAPのMAPとはかなりズレてて民家の軒下、お墓なんかを彷徨う始末…🙇‍♀️ ゲキ登り、ゲキ下りを繰り返してふくらはぎが引き攣りそうだった(>人<;)登り返すたんびに善逸の雄叫び状態〜😱😱 思ったよりも岩岩してなくて、歩きごたえのあるお山だった🎶そして紅葉🍁がもの凄い✨ 最盛期は1週間前だったかな?って感じだけど、まだまだ楽しめました(o^^o) 下山後はグズちゃんオススメの芹の湯♨️へ😆 ヌルヌルで気持ち良くて塩味がして絶対アルカリ性だと思ってたのに弱酸性なことにびっくり‼️👀 しかも併設された食事処で頼んだ源泉湯豆腐が具沢山な上に美味し過ぎて大満足でした〜(о´∀`о)🌸 グズちゃん兄様楽しかったねぇ〜⭐️✨また遊ぼうねぇ💕ありがとう〜(*´꒳`*)🌸 🚗駐車場🚗 鹿岳登山者駐車場 無料 ♨️八千代温泉 芹の湯♨️ 大人500円 小人300円 木曜定休日 https://www.serinoyu.com/