リベンジ天狗岳 グリコポーズを決める!?

2020.11.18(水) 日帰り

DAY 1

昨日の話 明日は、休みでてんくらAです🤩 てんくらAは絶対,山登りです👍 で、何処ヘ行こうか🤔 天気の良い石鎚山山頂は、なんとも言えない気持ち良さです🥰 しかも、以前 雨の中で石鎚山に登った時、 他のパーティが、雨の中で「俺は天狗岳には行かない この雨では岩場は滑る まだ、死にたくないからな」 と言っているのを聞いて  急にビビッた自分は 勇気ある撤退 をしたのでした🥶 人は、行かなくて正解! まだ登る山はたくさんある 登山というものは、ビビリぐらいで丁度いい、 命が無くなったら 山にも登れないからな と言われ ハイ、そうですね と自分の中では納得していたのでした🙄 しか〜し ウーン 面白くない😬 今は 誤操作で 以前の記録は無くなって しまったが 確か「ヘタレですみません」と書いたはずだ!😬 よし、天狗岳山頂でD難度グリコを決めてやる! と思い ロープウェイは使わず 西之川バス停から登りました😉  帰りは、暗くなるので ロープウェイを使いました😆 石鎚山、天狗岳 素晴らしい1日を  ありがとうございました🙇