梵珠山地縦走おかわりお腹いっぱい、気分は修行僧

2020.11.18(水) 日帰り

1979m

DAY 1
1979 / 1979 m

気分は修行僧のひろしです南無阿弥陀仏😁 今回の山行は標高500m前後の梵珠山地を縦走往復し、累積標高を南八ヶ岳縦走並みの2000m超えにして、 青森の梵珠山を日本の梵珠山にするという少年のようなピュアな思いから行いました。 えっ!!!!!😨 計画で累積標高は2150mあったのですがYAMAPの累積標高は1986mって・・・14m及ばす😂 4月の下旬から船に乗ってました160日間 今年の山行は全て下船時のものです 船では座り仕事で、3食食べて寝るを続けたので体重が5kg増えました 下船時は宇宙から帰還した宇宙飛行士のように脚力が衰えています 今回の山行はダイエットと足腰の鍛錬の目的もあったのですが、下船の翌日だったのでちょっと修行しすぎかなって思いです 筋肉痛だわんこ🐕‍🦺