東雨乞岳・雨乞岳・杉峠ノ頭・イブネ

2020.11.18(水) 日帰り

DAY 1

今日はキャンプの予定が急遽キャンセルとなってしまった先輩たちと遊びに来ました! 名古屋からと関西からと 現地で集合していざスタート☀️天気サイコーやでー! なだらかなハイキングコースのようなルートは久しぶりに会う仲間との話が弾む弾む♪(僕は初対面の為、入っていけない話題も多かった💦)でもみんないい人!だんだん調子出てきた! と思ってたらもう山頂つきました(笑) 予定より早かったので、どうせなら苔を見たい!とさらに進むことに。まさかこんなに奥とは、、しかも山頂とは、、、 でも結果最高のルートとなりました🙆 杉峠から降りて、沢沿いを進むルートはかなり楽しめました😆 ただ、今回も3時間を超えたあたりから左膝が痛みだしました😱下山を始めて少しした辺りで確実にヤバい痛みが。 メンバーに心配をかけながら、曲げられない左足を引き摺り下山する形となりました💦💦明日病院いこ😅 でも、やっぱり楽しかった! 今日も最高でした~