コメント

• やまおく

プレミアムユーザー

こんばんは❗ まーさんさんもこのタイムでの縦走。わりと飛ばされたみたいですね(笑) お疲れ様でした👍ゆっくり休んでください😉

• まーさん

やまおくさん、こんばんわ😃 飛ばすというより、こんなペースになってしまうんです💦ゆっくり歩ければいいのですが、ズカズカ行ってしまいます。 下福田山三角点、より踏み込んでおきました✨ コメントありがとうございます。色んな山参考にさせて下さい。

• michi

はじめまして。 私も昨日行ったところで、まだ膝がその余韻に浸ってます😊 本当に稜線がステキな山で、私も大好きです。 ゆっくり休んでください😊

プレミアムユーザー

michiさん、はじめまして😃 フォローありがとうございます。レビュー見ました。 雲海がとてもきれいですね✨ 稜線が本当美しいです。 やや筋肉痛を覚えつつ仕事しました。 今後ともよろしくお願いします。レビュー楽しみにしています。

• つっつん

こんばんは😃 100座おめでとうございました✨✨✨ 天候に恵まれて、最高の記念になりましたね😊いい写真ばかりでした! 次は200座ですね😃

プレミアムユーザー

つっつんさん、こんばんわ😃 天候に恵まれました。縦走できるか自信はなかったんですが、勢いで乗り切りました。 写真ありがとうございます💦 200座はいつになるか(笑) コメントありがとうございます。

• フジケン

まーさんさん、こんばんは😊 100座達成おめでとうございます🎉 快晴のもとでの下蒜山リベンジ、蒜山3座縦走で最高の100座達成になりましたね😄 お疲れ様でした😊

• まーさん

フジケンさん、こんばんは😃 なんとか100座達成しました。下蒜山も倍返しできたと思います。縦走は、勢いです(笑) フジケンさんの、蒜山3座縦走レポ待ってます。 コメントありがとうございます💪

• とも

100座おめでとうございます㊗️ お天気もサイコーですね✨

プレミアムユーザー

もとさん、こんばんは😃 ありがとうございます。今日やや筋肉痛⚡で仕事してまいりました。 とてもいい天気で楽しめました✨ コメントありがとうございます。

• とも

• たまちゃん

100座おめでとうございます。 私も今年登り始めたばかりで このアプリも最近始めました。 蒜山三座縦走いつか6時間以内に ゴールしてなかばトレイルに出てみたいです😊

プレミアムユーザー

たまちゃんさん、こんばんは😃 こちらも登山初めて1年ちょいです(笑) 蒜山とてもきれいなのでぜひ登ってみて下さい。 フォローありがとうございます。

• たまちゃん

蒜山三座縦走は一度だけしました😊 その前に中蒜山だけ登山して 蒜山登山に良いイメージが無く😭 しんどかった覚えしかありませんでした。 無謀なチャレンジ三座縦走をして しばらく膝が痛かったです😭 またチャレンジしたいです😊

• パタさん (快晴マニュアル作成中)

100座達成... おめでとうございま~す🙌🙌

プレミアムユーザー

パタさん、こんにちは😃 ありがとうございます。今もやや筋肉痛を感じてます(笑) 以前何かのレポで教えていただいた、瓢泉亭のうどん食べに行き、とても美味しかったです。 コメントありがとうございます。

• パタさん (快晴マニュアル作成中)

『世界一うまい肉うどん』(笑)... おぉ~~ ワタクシのようなアホの言葉に... 騙されていただき(笑)😝 心から感謝で~す🙋 これからも、おいしいお店は... ぜひご紹介させていただきま~す🙌

• sugi

まーさん、蒜山縦走お疲れ様でした。そして100座登頂おめでとうございます🎉好天に恵まれ、絶景、絶景のトレッキングでしたね。 上蒜山山頂から三角点までのルートは、整備されている事を知りました。根曲がり竹の藪漕ぎに苦労して、2度と行くもんかと思っても、上蒜山に登るとつい藪に突っ込んで行ちゃいます😅 1,080Pの三角点も初めて知りました。どちらも次回登山の楽しみにしたいと思います。

プレミアムユーザー

sugiさん、こんばんは😃 なんとか100座登る事ができました。とても天気よく、むしろ暑いくらいでした(笑) 下蒜山にもリベンジができ成長したなと思えました。 上蒜山藪漕ぎした者のみのでしたが、安全に行くことができるようになってので、ピークハントしやすくなりましたね。展望はアレですが… 下福田山の三角点探してみてください。すぐに見つかるとおもいますが〜 sugiさんの蒜山レポ楽しみに待ってます😀 コメントありがとうございます。