ひとときの贅沢タイム🍁片山

2020.11.18(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
50
休憩時間
31
距離
655 m
のぼり / くだり
35 / 34 m
3
3

活動詳細

すべて見る

午前中は人間ドックがあったけど、午後は🆓 朝は雲っていたけど、終わって外に出ると、とっても良い天気☀️ 検査の為に朝は食べてないので、お腹ペコペコ💦 山の支度はして来なかったんだけど、こんなに☀️なら外で食べたいな🎵 病院近くのパン屋さんとコンビニ🏪に寄って、近くの片山へgo go🎵 千代田湖に向けて車を走らせて行くと、紅葉がまぁ、キレイ🍁✨ (運転中で撮影出来ませんしたが…) 片山までは、駐車場から5分のお散歩ハイク🚶ですが、撮影の手が止まりません😃 山頂でも静かに過ごせて、贅沢タイムでした🎵 ここは、3月にオフ会を計画して、会場に選んだところ⛰️ コロナの関係で、一旦中止(延期)になっていますが、開催出来る日が来るといいですね😌

甲府市 千代田湖を過ぎて、片山の駐車場に向かう途中の紅葉がとってもキレイ🍁✨
千代田湖を過ぎて、片山の駐車場に向かう途中の紅葉がとってもキレイ🍁✨
甲府市 駐車場目前🍁
こんなに紅い紅葉は今年初かなぁ🎵
駐車場目前🍁 こんなに紅い紅葉は今年初かなぁ🎵
甲府市 山頂に一番近い駐車場に車を停めて、ここから歩きます。
もっと歩けるけど、アイスが溶けちゃうからね😅
山頂に一番近い駐車場に車を停めて、ここから歩きます。 もっと歩けるけど、アイスが溶けちゃうからね😅
甲府市 最高✨
最高✨
甲府市 黄色もいいね!
黄色もいいね!
甲府市 青空とマッチしてる✨
青空とマッチしてる✨
甲府市 空もきれいだから、ついつい見上げたくなっちゃう😃
空もきれいだから、ついつい見上げたくなっちゃう😃
甲府市 片山山頂に到着🙌
駐車場から🖐️5分😁
良いんです、今日は5分だけでも😊
甲府名山の立派な標柱が建てられていました。
片山山頂に到着🙌 駐車場から🖐️5分😁 良いんです、今日は5分だけでも😊 甲府名山の立派な標柱が建てられていました。
甲府市 三角点タッチ👆
三等三角点、片山。
三角点タッチ👆 三等三角点、片山。
甲府市 山頂の様子。
広々➰。他に誰も居ません。
山頂の様子。 広々➰。他に誰も居ません。
甲府市 霞んでるけど、甲斐駒ヶ岳が見えました。
金峰山、茅ヶ岳方面は、まだ落葉してないので見えにくかったです。
霞んでるけど、甲斐駒ヶ岳が見えました。 金峰山、茅ヶ岳方面は、まだ落葉してないので見えにくかったです。
甲府市 ベンチでプチランチ☀️🍴
カフェオレとソイジョイは、人間ドック終了後にもらった物。
パンは甲府市美咲の奥村製パン店のクリームチーズというパン。
アイスも程よく溶けて、食べ頃🎵
ベンチでプチランチ☀️🍴 カフェオレとソイジョイは、人間ドック終了後にもらった物。 パンは甲府市美咲の奥村製パン店のクリームチーズというパン。 アイスも程よく溶けて、食べ頃🎵
甲府市 このパン、クリームチーズの量がハンパ無いんです。
ぎっしり詰まって、これで¥130!
このパン、クリームチーズの量がハンパ無いんです。 ぎっしり詰まって、これで¥130!
甲府市 誰も居なくて、静かに時が流れていきます。
誰も居なくて、静かに時が流れていきます。
甲府市 ベンチに寝転んで撮影📸
ベンチに寝転んで撮影📸
甲府市 まだ緑が残っているのも、映えていいね👍
まだ緑が残っているのも、映えていいね👍
甲府市 いゃぁ~、きれいだわぁ➰😍
さて下山しよう。下山と言っても4分だけどね😜
いゃぁ~、きれいだわぁ➰😍 さて下山しよう。下山と言っても4分だけどね😜
甲府市 JRの🚄CMの、
「そうだ!京都へ行こう!」が
頭の中で流れた🎵😁
JRの🚄CMの、 「そうだ!京都へ行こう!」が 頭の中で流れた🎵😁
甲府市 銀杏も落葉して、階段も黄色い絨毯。
銀杏も落葉して、階段も黄色い絨毯。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。