コメント

• ス~ミン

プレミアムユーザー

こんばんは😊 ここの山、こないだの岩籠山の帰りに通りました。なかなかのロングトレイルで稜線では景色いいだろうなどんな思って、車の中でいつかここを縦走しようかって話してました😊 城跡もあって面白そうですね!こんな長くは歩けないと思うけど、いいですね👍

• yamaumisuki

ス〜ミンさん!コメント有難うございます。(^^)今は紅葉🍁🍁に元気ずけられて歩けてます。まっ!このルートは起伏が激しく無いので良いかもですよ❗️縦走は戻る事を考える必要がありますから、その所もネックかも😅

• 四つ葉

• さっくん

• すいすい

こんにちは バイク🏍と車🚗の併用はいいですね。😊 距離と時間の有効活用が出来ますから。‼️

• くらら

• varadero

• あーあ

• blue

歩数計の3万越えってすごいです。それも早くに終わって、翌日の虎御前山も、同じ日に行けたかもしれませんね。

プレミアムユーザー

こんばんは♪コメント有難うございます😊v、あははは!その時、虎御前だけと決めてたら行ったかもです(*^^*)