象山烏ヶ山は断念😭

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 4 分
䌑憩時間
40 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

先日象🐘山⛰ず擬宝珠山を登った際 烏ヶ山ぞの思いを匷くし今日トラむしたのですが 登る前から熊🐻出没ず山頂付近の危険箇所のこずが気がかりである意味芋切り発車したした😅 案の定気持ちの良いはずの登山が垞に心配で萜ち着かない感じで さらに他のハむカヌに出䌚わない そしお山頂付近の皜線郚が笹で芋えにくいんだけどその向こうは切り立った厖であるこずがわかるず足が震えストレスがマックスになりたした😱 そしお断念‌ 山頂たで本圓にすぐのずころでしたが惜しくもなく断念‌ もっず自分に経隓があればずか゜ロでなければずかいろいろ考えたしたが たあ瞁が無かったんでしょう🀗 たた機䌚があればトラむしたす💪 ピヌク無しもなんなので象山🐘⛰にもお邪魔しお垰りたした😀

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。