コメント

• アキ🎏

• まゆみ

まゆみさん❗️こんばんは❗️ フォローありがとうございます(^_^) あー☆ちゃんさんとちゃっぴさんに続きのフォローありがとう❗️‼️ これからもよろしくお願いします(^_^)

アキさん、こんばんは😀 もう1人仲間がいるんですが、YAMAPやって無いんで😅 霧島の活動日記、参考にさせて頂きます。 こちらこそ、よろしくお願いします♪

• のりさん

プレミアムユーザー

まゆみさん、こんばんは。 霧島遠征のための池巡りコース探してまして、日記拝見しました。参考にさせて頂きます〜🙇‍♂ 前回は韓国岳に登りました🌋

• まゆみ

のりさん、こんばんは😀 池巡りコースの最後の不動池からえびの高原までは、ほんとは通行止なんです。硫黄山のガスの影響で😅 事故責任という事で、通られてますけどね😅 行かれる時はお気を付けて。 あと、不動池から分岐して甑岳にも行けます。私は甑岳に向かう森の中が好きです🤗

• のりさん

プレミアムユーザー

まゆみさん、貴重な情報ありがとうございます! 硫黄山、名前からして強烈そうですね😂