コメント

• ごずた

yumi21さん。はじめまして、こんばんは🌃 DOMO下さり ありがとうございます☺️ みど🌿さんのレポにコメントされてるの 見ました。 そして このレポ拝見させて頂きました🌼 日笠山の野路菊🌼🌼🌼🤩 毎年見に行かれてるのですか❓ 昨年は 見れなかったけど、日笠山頂からの縦走路に差し掛かったとこに皇帝ダリアも咲きますよね❓ 僕も花好きなので けっこうあちこち花見ハイクしてます。 ハイクやウォーキング、コースが被るとこも多いですね😆 また 花情報等、教えて下さいね🙏 山は 安全第一で楽しく🎶😊

• yumi21

ごずたさんこんばんは😊コメント、どーも、フォローありがとうございます🙇 日笠山の野路菊は2年前くらいからですね。近くにこんないいところがあったんだと感激しました😍 山歩きも4~5年前から始めたばかりで、コロナの2年間は近くの低山くらいなので、まだそんなに知らないんですよ。だから皆さんの活動日記を参考にさせてもらってます。 こちらこそいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします😄