コメント - 3件

• Ichi-gen
    これほどのアップダウンを 歩いてお腹が空かないとは.. ランチパック持ってた時も、 あ~ちんさんより少食だな、 と思ってました🤣🤣💦
    2020.11.17(火) 12:26
    • マウンテン・ヴギ PREMIUM
      夕べ、ほうれん草と豚肉の鍋をやって食べすぎたんですσ(^^; 朝家を出る時もまだ少し苦しかったんで・・・(笑) まぁ、燃焼効率がいいんでしょうね<(`^´)>ショウエネ
      2020.11.17(火) 12:39
  • ヤコ
    ヴギさんおはようございます。(´∀`) 山梨遠征、遠いでしょう〜〜。このコースは数年前から行きたいと思いつつ笑。 オバーチャンの家が高畑山の麓だったんです。貯水池もよく遊びに行ったなぁ。(゚∀゚) むかし高畑山には仙人も居てね。笑笑( * `艸´)バーチャン家には、なんや仙人の書がありましたよ。 紅葉バッチグー🍁でしたね!おつかれさまでした。
    2020.11.17(火) 23:07
    • マウンテン・ヴギ PREMIUM
      仙人さんですか(^^; どのあたりにお住まいだったんですかね。倉岳山の登りで見た大きな木の洞?(笑) 今回の見事な紅葉は仙人さんが見せてくれたのかもしれませんね(^^) お礼していたとお伝えくださいな(^o^) 山梨遠征は温泉がないのが最大の難点。 高畑山から西に延びる尾根道もよさそうで、九鬼山まで歩いてみたいんですが・・・。 でも遠いんですよねf(^^;・・・だから遠征か(爆)
      2020.11.18(水) 03:59
  • ラムもふ。 PREMIUM
    2020.11.24(火) 12:53
      2020.11.25(水) 00:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。