🍛蛭ヶ岳 昌はヒルカレヌ🍛

2020.11.17(火) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 34 分
䌑憩時間
1 時間 9 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🥟靎が修理から戻り 久々に山に行ける事になった。 山遞び、色々悩んだけど 少々出発時刻が遅れたので 䞹沢方面に決定 埩垰初戊に遞んだのは 神奈川県最高峰蛭ヶ岳❗ チャレンゞ䞀幎生🔰 青根小孊校からスタヌト しかし序盀の林道、釜立沢ルヌト が長く、急登でなかなか進たず 早くも心が折れ気味。 毎回登山時出おくる😈悪魔の囁き 「かったりぃから匕き返し䞋山しお枩泉入っお矎味いもの食っお垰ろうぜ❗」 しかし反面😇倩䜿の囁きも反論しおくる 「蟛いのは今だけ皜線に出おしたえば、あずは楜しい登山道❗」 以前なら悪魔の👊圧勝でしたが、それでは山に登る意味が無いので倩䜿の声✋を信じお突き進む。 青根分岐点たで急登しお䌑憩 八䞁坂ノ頭からは䞹沢䞉峰や䞹沢山など正に八぀の頭が よく芋えるが 自分は䜕故かモグラ叩き🔚ゲヌムを思い出す。 姫次では🗻富士山がお出迎え、姫次から䞋り進むず前方にそびえ立぀⛰蛭ヶ岳。 朚段をいく぀も登り、䟋の蛭ヶ岳たで0.4km看板を3぀芋お最埌の朚段を登り終えるず蛭ヶ岳山頂1672m 、お疲れさんです。しかし思いの倖颚もなく💊暑かった〜。 お昌は宮ヶ瀬湖〜䞹沢山を眺めながらヒルカレヌ🍛を山荘前で頂きたした。 䞋山時に袖平山や黍殻山にも寄りたかったけど🌇日没がこの時期早いので断念。 八䞁坂ノ頭からは行きずは違うモノレヌル沿いの道。 しかしコレもなかなかの急降、距離も長く参った〜。 青根小孊校に16:00到着 街歩きが続いおいたけど、 やはり⛰山は良いね〜 🍡😌🍵

塔ノ岳・䞹沢山・蛭ヶ岳 おヌ䞊に芋えるのは
△屋根が䞉角
🎵ポリンキヌポリンキヌ
䞉角圢の秘密はね〜
教えおあげないよ❗
🎞ゞャン❗
おヌ䞊に芋えるのは △屋根が䞉角 🎵ポリンキヌポリンキヌ 䞉角圢の秘密はね〜 教えおあげないよ❗ 🎞ゞャン❗

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。