爺ヶ岳(南峰)・爺ヶ岳(中峰)

2020.11.17(火) 日帰り

DAY 1

2020.11.17 ☀️☀️☀️ 晩秋の爺ヶ岳⛰ 快晴の空の中行ってみた😁 麓は雪は皆無。標高を上げると次第に登山道に白いものが増えてきます。融雪後の低温でバリバリ、ツルツル🧊 アイゼンしようにも、岩肌や木の根があるところも😭 騙し騙し登ります。 緩急のある登山道にスタミナ消費して穏やかな天気とは裏腹に汗ダクです。 山頂は素晴らしい大パノラマ写真撮影🤳に没頭します。 お昼を済ませて、さぁ下山します。富士山🗻浅間山、槍ヶ岳などなど辺り一面山だらけ😁 この上ない景色を堪能しました。 下山途中に落石あり😱😱😱 よもやよもやだ😨 大集中で通り抜けました。 ルート上の危険箇所付近は特に注意です。 山小屋は全て閉鎖中です。 トイレも使えません。 避難小屋としても使用不可です。参考まで👍🏻😊 . #NIKE #nike #Nikerunclub #NRC #RUN #running #marathon #山 #登山 #climbing #Trail ran #ソロキャンプ#キャンプ#Camp #YAMAP #夕陽#sunset #BBQ #山飯 #outdoorship #climbing #bouldering