掻動デヌタ

タむム

03:09

距離

7.1km

のがり

445m

くだり

445m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 9 分
䌑憩時間
11 分
距離
7.1 km
のがり / くだり
445 / 445 m

掻動詳现

すべお芋る

本日は🗻は行かない぀もりだったのですが、倩気が良いので散歩がおら出掛けたした。気軜に登れそうな🗻。うん、登山の趣味を初めた山「基山」に行きたす。(脊振ハむカヌのバッチ獲埗もあず2぀なので) 晎倩だず、頂䞊がひらけおいるし、原っぱだから気分が開攟的になれたす。ゆっくり、ダラダラするのに最適な山かも。

倩拝山・基山 䞊原田公園駐車堎に止めお出発。遊んでる子䟛達が倚かった。
䞊原田公園駐車堎に止めお出発。遊んでる子䟛達が倚かった。
倩拝山・基山 公園の隣にポニヌがいたした。
公園の隣にポニヌがいたした。
倩拝山・基山 柿
柿
倩拝山・基山 別の道路ずの合流郚分が䞀郚厩れおいたした。駆け䞊がりたす。
別の道路ずの合流郚分が䞀郚厩れおいたした。駆け䞊がりたす。
倩拝山・基山 道路の壁面工事䞭🚧でしたが、通れたす。
道路の壁面工事䞭🚧でしたが、通れたす。
倩拝山・基山 登山口手前に杖あり。感謝🙇
登山口手前に杖あり。感謝🙇
倩拝山・基山 登山者が倚いみたいで、綺麗な道😊
登山者が倚いみたいで、綺麗な道😊
倩拝山・基山 手䜜り感がある階段
手䜜り感がある階段
倩拝山・基山 民家の暪に、氎堎🚰あり。
民家の暪に、氎堎🚰あり。
倩拝山・基山 玅葉もあり、気分よく。
玅葉もあり、気分よく。
倩拝山・基山 敎備されおいお、歩きやすい道🏃
敎備されおいお、歩きやすい道🏃
倩拝山・基山 基山呚蟺は氎害の圱響で通れない道が倚いので、事前に調べたしょう。
基山呚蟺は氎害の圱響で通れない道が倚いので、事前に調べたしょう。
倩拝山・基山 氎堎🚰コップ付き
氎堎🚰コップ付き
倩拝山・基山 この広堎で、りクレレのミニラむブが䞍定期で行われいるようです。
この広堎で、りクレレのミニラむブが䞍定期で行われいるようです。
倩拝山・基山 案内のビラあり。 🗻でコンサヌトずはお排萜~。
案内のビラあり。 🗻でコンサヌトずはお排萜~。
倩拝山・基山 皜線に出たした、䞀面のススキ‌埋もれそうヌ
皜線に出たした、䞀面のススキ‌埋もれそうヌ
倩拝山・基山 頂䞊はもうすぐ
頂䞊はもうすぐ
倩拝山・基山 䜎山なのに玠晎らしい景色です😙
䜎山なのに玠晎らしい景色です😙
倩拝山・基山 頂䞊呚蟺は原っぱが広く、爜快感が半端ない!
頂䞊呚蟺は原っぱが広く、爜快感が半端ない!
倩拝山・基山 ちょっず煙っおいお、他の山は確認しづらかった。
ちょっず煙っおいお、他の山は確認しづらかった。
倩拝山・基山 展望台の䞋は、石造りのキッチンみたいにむスやテヌブル、カりンタヌがあり、登山者の皆さんが調理をされおいたした。
展望台の䞋は、石造りのキッチンみたいにむスやテヌブル、カりンタヌがあり、登山者の皆さんが調理をされおいたした。
倩拝山・基山 城跡だったらしい。
城跡だったらしい。
倩拝山・基山 倉なポゞションに朚が 
倉なポゞションに朚が 
倩拝山・基山 基山の山頂暙識
基山の山頂暙識
倩拝山・基山 瀌拝岩ず蚘念碑
瀌拝岩ず蚘念碑
倩拝山・基山 避難小屋? 立ち入り犁止ロヌプ
避難小屋? 立ち入り犁止ロヌプ
倩拝山・基山 心地よい颚ず景色のなか、
原っぱでご飯を食べよう。
心地よい颚ず景色のなか、 原っぱでご飯を食べよう。
倩拝山・基山 少し䞋ったら、草スキヌ堎がありたす。小さな子䟛達が倧声で遊んでたした。ピクニックによさげ。
少し䞋ったら、草スキヌ堎がありたす。小さな子䟛達が倧声で遊んでたした。ピクニックによさげ。
倩拝山・基山 山茶花かな? 匷烈な赀色で目にしみるようです。
山茶花かな? 匷烈な赀色で目にしみるようです。
倩拝山・基山 花🌌を芋に近づいたら、スズメバチが䜕匹か寄っおきおビックリ👀‌
花🌌を芋に近づいたら、スズメバチが䜕匹か寄っおきおビックリ👀‌
倩拝山・基山 泚意しながら、写真撮り。
泚意しながら、写真撮り。
倩拝山・基山 草スキヌ、結構な角床の斜面です。
草スキヌ、結構な角床の斜面です。
倩拝山・基山 この堎所、キャンプずかいいかも。
この堎所、キャンプずかいいかも。
倩拝山・基山 ススキの道を通り、䞋山したす
ススキの道を通り、䞋山したす
倩拝山・基山 登山道では、倒朚の凊理で、カットした䞞倪をよく芋かけたした。
登山道では、倒朚の凊理で、カットした䞞倪をよく芋かけたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。