DAY 1

どんよりとした天気だったけど5日ぶりに竜王山に登りました。ちょっと登っていない間に山が秋になっていました。 天気のせいか余り人に出会わず今日も頂上は独り占め。前回は暖かかったので日向ぼっこしたけど、今日はガスがかかり何にも見えなかったので早々に下山することに。 途中でおじさんが一人でちょっと太めの木をノコギリで切り倒していました。倒れる時の音は気持ちよかった。キッコウハグマはもう花が終わっていましたがナメクジ隊のおじさんが植えられたモミジは綺麗に紅葉していました。大きくなるのが楽しみです(それまで命があるのかなぁ)。登る途中、追い剥ぎ休憩所に赤いウィンドブレーカー(帰りにはありませんでした)、5号目の休憩所に眼鏡ケースとお守りの鈴の忘れ物がありました。取りにこられる機会があると良いですね。かく言う私も駐車場にストックを忘れ、家に帰って気が付き再度駐車場に。人の事は言っておられません。ドジな私ですが有って良かったです。皆さんありがとう😆💕✨。