鉄山キャンプ場 2日目〜帰り道🚗

2020.11.16(月) 日帰り
リョウ

やっぱり興奮してるのか4時過ぎに目覚め👀 ウロウロしながら星空見てテント⛺️に戻り、友人が夜中に入れた最後の薪を見ながらボーっとしてました😌 9時ぐらいに雨がパラつきだし撤収作業開始❗️ 温泉♨️へ行こうと言う事で出発〜  途中、長者原ビジターセンターへ向かいのmont-bellとお土産屋さんへ立ち寄り買い物🍪とソフトクリーム🍦 そしてタデ湿原歩いてみようとテクテクと🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 三俣山⛰見ながら次はお前だ‼️‼️と宣戦布告❗️ 次は、黒川温泉 山みず木へ😁 紅葉も綺麗で渓流の滝と合わさり景色も良く最高の湯でした🧖‍♂️ 湯の後は、蕎麦屋さんへ〜 隠庵と言うお店へ! 天ぷら蕎麦で腹ごしらえ🥢 雰囲気の良い店内そして眼下を流れる川と紅葉の景色は美味しい蕎麦を更に美味しくしてくれます🤩 出発し小国町へ入ると変わった建物のある道の駅があり立ち寄ることに! 日本初の木造何とか工法の建物との事😮何工法か忘れちゃいました😅 建物はお土産屋さんと郵便局🏣 外のファストフード店に生ソフトクリームがあり本日2個目の🍦 さぁ 今度こそ帰りましょ! 今年の豪雨災害で被災した杖立温泉♨️の光景を見て三人で驚きました。早い復興が出来ると良いですね。 楽しい二日間でした😉キャンプに誘ってくれたお二人に感謝です😊