筑波山トレ💪おかわり登頂😆🌄?!からのつくば駅🚃までrun17.5km🏃❤️❤️

2020.11.16(月) 日帰り

DAY 1

個人的3連休最終日〜🎵 めっちゃ久々に平日登れる時間が😆👍❤️ どこでトレラン🏃しようかなあ〜と考えた結果🤔早出は出来ないし、なるべく早く家🏠に帰りたいので筑波山に決定🤗❤️ 筑波山は標高876mで百名山🌄の中で一番低いけど、魅力が詰まった良いお山だよね〜🥰 最寄りからつくば駅までは調べたら最短1時間ちょいで行けちゃうことが判明!😍途中まで定期🎫も使えるしね〜😁👍 筑波山には今まで親や家族👨‍👩‍👦と何回も訪れてますが、今思えば全部ケーブルカー🚟利用でちゃんと登ったことがなかったなぁ〜と!😲💡 私のYAMAP記録的にもまだ百名山認定🌄されてないので、ピークハントも出来ちゃう✌😁✌ 筑波山はピークが2つあるし、今回はトレーニングも兼ねてるので2回登ったろ!💪😆ってことで(笑)登山道を変えておかわり登頂することに🏃❤️❤️ 計画は 1回目登頂→白雲橋コースで女体山 2回目登頂→御幸ヶ原コースで男体山 で、往復距離短いのでそれぞれ0.4ペースで設定😚👍 で最後は最近ハマってる(笑)駅までrunで〆ることに🏃❤️ 平日なのに相変わらず登る人は多く、遠足みたいな学生グループも沢山〜!😁 みんな和気あいあい🧑‍🤝‍🧑✨と楽しそうに登ってる中、1人で汗だく🥵になりながら必死こいて登ってる私はさぞかし変人だったんだろうなぁ〜と🤣🤣🤣笑 それにしてもトレランシューズ👟の軽さ&動きやすさには改めてビックリ〜!!😆✨✨ 冬靴🥾と比べるのもおかしいですが😅ほんと履いてて快適極まりない🤤❤️❤️❤️ ロードrun🏃は絶対迷うので😳💦今回もグーグルマップ様をこまめに確認しながらですが🤣最後まで無事計画通りにいき、今回の山行も大満足〜!🥰👍あ〜超楽しかったあ😍✨ 来月末は今年の締め&12月に29歳になるので最初の挑戦として!😆須走浅間神社〜金時山間の富士箱根トレイル38.5km🏃🗻に挑戦したいと思っているので、引き続き百名山🌄と並行してトレーニング💪頑張りますっ😚💓