コメント

• サトラッシュ

プレミアムユーザー

ムラジ先輩、こんばんは! 苔藪岩の秩父とずいぶん山の雰囲気が違いますね。 わたしも来年はいよいよ大菩薩デビューを考えております。ムラジさんの活動日記で予習しつつ、まずは「大菩薩峠」の1巻を読みましたが2巻以降は読まない気がします。

• ムラジ

サトラッシュさん、こんばんは! 岩山を攻めるサトラッシュさんには物足りなさがあるかもしれないですが、大菩薩デビューお待ちしております😊 「大菩薩峠」は辻斬りされるのが怖くて、未だに読んでません(笑)

• 大山

失礼します、拝見させて頂きました! 自分はルートがわからず牛の寝に出れませんでしたがお陰様でなんとなく行き方がわかり、スッキリしました😄ありがとうございます✨

プレミアムユーザー

大山さん、おはようございます! 滝の手前、左斜面に九十九折で登るルートがありました。 コメントありがとうございます😊