第38回へなちょこ登山部;(´•௰•`)☂ 西山三山

2020.11.16(月) 日帰り

DAY 1

山ごはんをやろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 と、へなちょこ登山部メンバーで計画。 当初は白山の豪華山小屋で豚汁パーティーの予定でしたが、この日だけピンポイントで雨予報。 雨でも楽しめる山は、、、 ・・・西山三山しかない(๑ーдー)وヨシ! 急遽予定変更で活動してきました。 明け方は雨&雷でどうなるかと思いましたが、朝には上がりまずまずのお天気でした。 さてさて、山ごはんは、、、 JJさんがコンロや鍋等など、重たい荷物を頑張って運んでくださいました!! 春ちゃんは玉ねぎ担当。 ぶちょーは一番楽なお肉担当でそれぞれ担いでいきました。 山ごはんの様子は写真で❤️ 久しぶりの山ごはん(๑¯ㅁ¯๑)♡ 皆でまったりと山でごはんを食べるのもいいですね。 白山は必ずリベンジします(๑>ω<)وヨシ!