ボッチで坊でグ〜たらと…

2020.11.15(日) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 58
休憩時間
53
距離
7.2 km
のぼり / くだり
585 / 680 m
DAY 2
合計時間
1 時間 54
休憩時間
0
距離
6.0 km
のぼり / くだり
398 / 303 m

活動詳細

すべて見る

今年は紅や黄色で賑わうくじゅうを見れなくて残念でした。 久しぶりの連休。   ボッチで坊でグ〜たらしてきました😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 星生ブルーは今日も健在😊
星生ブルーは今日も健在😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 由布岳 近くに感じます。
由布岳 近くに感じます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 星生山を端から端まで歩きます。
星生山を端から端まで歩きます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 端っこに着きました。 ここはくじゅうの中では高度感が楽しめるヤバイ所です。
端っこに着きました。 ここはくじゅうの中では高度感が楽しめるヤバイ所です。
九重山(久住山)・大船山・星生山 くじゅう分かれが直下に見えます。
くじゅう分かれが直下に見えます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 くじゅう分かれ 賑わってます。
くじゅう分かれ 賑わってます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 北千里も端から端まで歩きます。
北千里も端から端まで歩きます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 北千里はくじゅうで一番好きです。🤩
北千里はくじゅうで一番好きです。🤩
九重山(久住山)・大船山・星生山 時間あるのでゆっくり観察しながら歩きます。
時間あるのでゆっくり観察しながら歩きます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 山の中にこんなキレイな砂場があるのがすごい。🧐
山の中にこんなキレイな砂場があるのがすごい。🧐
九重山(久住山)・大船山・星生山 ゆっくりしたいので砂場ヌードルいただきます。😋 しかし、棒ラーメン絶品だなぁ
ゆっくりしたいので砂場ヌードルいただきます。😋 しかし、棒ラーメン絶品だなぁ
九重山(久住山)・大船山・星生山 ウッホウッホのゴリラさん
今日も見張り お疲れ様です。😳
ウッホウッホのゴリラさん 今日も見張り お疲れ様です。😳
九重山(久住山)・大船山・星生山 🍁頑張ってる。
🍁頑張ってる。
九重山(久住山)・大船山・星生山 山はすでに冬支度の景観です。
山はすでに冬支度の景観です。
九重山(久住山)・大船山・星生山 寝床確保しました。😤
寝床確保しました。😤
九重山(久住山)・大船山・星生山 相方から借りたヘリノクスで数時間 ボ〜ッと山と空を見てました。
飽きない贅沢な時間です。
相方から借りたヘリノクスで数時間 ボ〜ッと山と空を見てました。 飽きない贅沢な時間です。
九重山(久住山)・大船山・星生山 テントボタル。
テントボタル。
九重山(久住山)・大船山・星生山 天空にはキレイな天の川がかかってました。 写せなく残念です。😥
広角で明るいレンズ買いましょう😎
(ウデが悪いんじゃ👎)
天空にはキレイな天の川がかかってました。 写せなく残念です。😥 広角で明るいレンズ買いましょう😎 (ウデが悪いんじゃ👎)
九重山(久住山)・大船山・星生山 朝は暖かく曇天😣  ホントはイスカの厳冬期仕様のシュラフを確認したかった…。
朝は暖かく曇天😣  ホントはイスカの厳冬期仕様のシュラフを確認したかった…。
九重山(久住山)・大船山・星生山 天気もイマイチなので早めに撤収します。
天気もイマイチなので早めに撤収します。
九重山(久住山)・大船山・星生山 雨もパラパラきました。 今日は早歩きで火星を急ぎます。
雨もパラパラきました。 今日は早歩きで火星を急ぎます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 バイバイ おじゃましました。
バイバイ おじゃましました。
九重山(久住山)・大船山・星生山 久しぶりにすがもりから。 
名物、中高年へのゲキ!2個は見つけました。 いくつあるのでしょう? 
楽しい時間をありがとうございました😊
久しぶりにすがもりから。  名物、中高年へのゲキ!2個は見つけました。 いくつあるのでしょう?  楽しい時間をありがとうございました😊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。