コメント - 7件

2017.05.14(日) 13:40
      2017.05.14(日) 21:55
  • たかお PREMIUM
    お疲れ様です 5日に行ってきました カンノ木山から鷹ノ巣山へいき鷹ノ巣山から下山するときにカタクリが咲いていましたブナの木の下に咲くようです シジュウカラやキツツキの音にはビックリしました。 いい所ですよね。
    2017.05.14(日) 13:52
    • こーきち PREMIUM
      先日行かれてたんですね^^ 鷹ノ巣山のまわりって他に高い山がないんでよく見渡せますね♪ まさに広島県の真ん中にいるって感じがします^^ カタクリって皆さん投稿されてるんですが、いまだに植物がよく分からない💦 たぶんすぐそばを歩いてるんでしょうけどね(笑) 皆さん詳しくていつも感心しております^^;
      2017.05.14(日) 22:01
  • *caco*
    天気がいいと思いつきで山へお出かけしたくなりますよね〜♫ 広島もたくさん山があって楽しそうです🌸 鷹ノ巣山、ヘソと呼ばれるからには広島県のまんなかあたりに位置するんでしょうか。
    2017.05.14(日) 22:09
    • こーきち PREMIUM
      cacoさんこんばんは! 思いつきで行っちゃうのが自分の悪いクセです笑 登山歴半年未満の自分には、山が選び放題なので楽しくてたまりません^^ 鷹ノ巣山を中心に地図を引きでみてみたら分かると思いますよ♫ ちなみによく晴れて澄んだ日は伯耆大山まで見えるらしいのですが、 この日は霞んでいて分かりませんでした^^; ということは大山からもこの山が見えるということになりますね^^
      2017.05.15(月) 11:00
  • miho PREMIUM
    2017.05.15(月) 01:56
      2017.05.15(月) 11:00
  • シンヤ。 PREMIUM
    2017.05.16(火) 01:04
      2017.05.16(火) 11:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。